サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月10日(土)ピンクの頼れるやつ!

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

うわー寒ぃ〜

夜になると一気に冷え込んで来た

仕事帰りに撃って行こうと思っていたけど

あんまし寒いんで着替えに帰宅してからGO・・・


台風後だし釣れるきはしないけど

久しぶりなんでワクワクする・・・

川につくと意外に水量もなく流れも緩やか

しかも意外と澄んでいる


「釣れそうぢゃん」


今夜の先発は、前回いい奴を釣れて来てくれた


ジタ棒ホワイト・ホットロッド・ブレードチューン



画像






少し撃ち始めると

またしても奴が・・・・


しまった又しても拭くもの持っていない


懲りないと言うか?向上心がないと言うか?


だけど・・・


今夜は釣り欲、溜まってるのでどうしても釣りしたいんで

気合いで奴を黙らせる


神が味方したのかスーッと奴が姿を消した


何時ものように釣り下ってハニースポットに近づいた頃


奴がまた一気に元気に騒ぎ出した・・・・



「やべーもう戻れる距離じゃねぇー」


「かなり危ねぇーどうする俺・・・・」


「どうする俺・・・・」


「どうする俺・・・・」



服脱いでTシャツで拭くしかねぇかって諦めていたら



あるぢゃん・・・・・


今夜おろしたてのピンクのプチプチシート

角っちょを破り・・・一気にパンツをおろし


・・・・・・・・



綺麗に拭けるかどうか?少し不安だったが


事なきを終える・・・





「晩回」





力がみなぎり撃って行くと・・・


「出たあぁぁぁ・・・・」


やたら暴れる鯰さん・・・


久しぶりのナマさんのファッイツ・・・


ばらしたくないんで一気にぶっこ抜く・・・・



ゴメン・・・草ぼうぼうにしちゃった






画像








サイズは別としてグットコンディション・・!

黄色っぽいナマさんでした






画像






釣れるぢゃんジタ棒・・・いつもの・・・





画像





し・し・しまった・・・対岸の2人組に見られちまった・・・・・


ハニースポットもヤバいかな・・・・?


う〇こしてる所は見られてないだろうか?


少し不安・・・・・


此処を撃つなら地雷にお気をつけて・・・・!





当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フランさん

またまたジッター棒での釣果すごいですね!
自分はジッター棒では弾かれまくりなので
小さめのジッターにして鯰狙っています・・・
(ヘタレです)本日にはフックが届くと
思います。
中京の鯰に通用するかわかりませんが
使ってみてください。
鯰 道
2009/10/11 02:02
埼玉も寒かったですよ
この寒い中ちゃんと釣果があるなんてさすがです

プチプチシートはナマズにもお尻にも優しいんですね(笑)
しい
2009/10/11 08:02
ゲット&地雷のセッティングおめでとうございます。
日本は台風が去って一気に秋本番ですね。
ナバズ釣りには温かい格好をしてお出かけください。
kajinao_father
2009/10/11 12:19
鯰道さん
最近釣果のいい場所は少し水深があるので
意外とジタ棒に合っているのかも知れません?
これが浅くなると弾かれると思います(笑)
フック届きました。かなり手間の掛かった作りですね有難うございます
大切に使いますね・・・・!!
フラン
2009/10/11 16:34
しいさん
昨夜はほんとに冷え込みました・・・
ふるってしまいジャケット着込んで出かけました
これだけ冷えてくると渋くなりそうです!
どしても薬を飲んでる関係で腹が緩くなっています・・次回からは、濡れティッシュ持ってきます(笑)
フラン
2009/10/11 16:40
kajinao_father さん
地雷のセッティングは、おめでたいかどうか?
分かりませんが(笑)
何とか釣れて良かったです^^;
昨夜はいっぺんに気温が下がりました
これからは、苦戦するかもしれません!!
フラン
2009/10/11 16:44
好調が持続してますね〜♪
後続者対策で地雷の設置までこなすとは!!!
やりますな〜(笑)
れおん13
URL
2009/10/13 13:38
れおん13さん今晩は
有難うございます
誰にも攻められないように
地雷だらけにしようかな(笑)
フラン
2009/10/13 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年10月10日(土)ピンクの頼れるやつ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる