サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月30日(金)NBNF!

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

前回かなり減水してたんで

フックポジション上に上げて・・・



画像




ちょっと弄るとほかにもって感じでブレード付けて

カップをマーカーで塗る・・・

これでブレード目がけてバイト・・・



これぞ鯰人のあるべき姿・・・・(笑)


弄って釣りに出かける




ほんでも絵図通りには、いかず





「NBNF」




エリア移動したみたい・・・・


見失っちまった・・・



「ひぇ〜〜〜」






当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷さまです
まあ、1級ポイントならそのうち戻ってくるでしょう
釣れるうちに戻ってきてくれるかは分かりませんけどね(笑)
しい
2009/10/31 03:27
久し振りにボーズ記事ですね〜 ^^;
大丈夫、此方は釣れる気が全くしませんよ(笑)
フランさんの事だからまだまだいけます♪
弄って楽しんで♪釣って楽しんで下さいね♪
れおん13
2009/10/31 10:21
ボキも久々にこちらでボウズ記事読みました!(^^;
でも、ルアー弄って釣りに出かける!
これこそ釣りの楽しみですよね^^
釣れるとナオヨシですが・・・(^^;
まあフランさんの事ですから、今晩あたりサクッと釣ってるとオモイマス・・・
しんた
2009/10/31 15:02
しいさん
減水してても流れてりゃいるんだろうけど
水が悪すぎで鯉しかいないね(笑)
多分まとまった雨でも降らないとダメかな^^
フラン
2009/10/31 16:52
れおん13さん
釣りブログは、キッツ〜イですね・・・
嘘は書けないから(笑)
釣れなきゃ魚の絵がないもんね^^
でも充実してますよ
フラン
2009/10/31 16:57
しんたさん
鯰釣りは、ルアー弄って釣りに出掛けるのが
楽しみですね・・・(笑)
かみさんに拉致されなければ
来シーズンは、真面目にバス釣りします
フラン
2009/10/31 17:02
もしかして、寒くなり水温が低下してきたので深場へ行ってしまった?
冬の間は鯉ですか。
kajinao_father
2009/11/01 07:32
kajinao_fatherさん
多分下流に行っちゃったんでしょうね(笑)
冬の間は、「おやじ殺しです」
では、なく子バス、管釣りトラウト、メバルですかね・・・どれも腰をあげないと行けないのですが^^;
フラン
2009/11/01 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年10月30日(金)NBNF! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる