サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年9月18日(金)まだ・まだ・だね!

<<   作成日時 : 2009/09/18 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

だいぶ回復してきたので

仕事帰り、久し振りに出かける(笑)

シップの上からテーピングぐるぐるに巻いて


久しぶりの鯰釣り・・・

ワクワクするが・・・・・


開始早々



3バイト2バラシ・・・・・



くぅううぅうううぅそ〜〜〜〜



やっぱ力入らねぇ〜〜〜


がしっと合わせれば・・・


獲れたのに・・・


かなり活性、高そうだけど

このままやってもスレるだけで獲れないので

諦めて帰る・・・・


風呂からあがると携帯にしいさんから着信履歴


かけてみると・・しんたさんとご機嫌に飲んでる


いいね・・・いいね・・・いい〜ね!!


しんたさんと代わってもらって初めて喋る・・・・


おおぉ〜〜新たなる感動・・・


おやじの声は、イメージとかなり違うらしい

しいさんにも以前言われたし


前にブログで係わった女性にも言われたんだが


皆さんかなりオヤジっぽい声を想像しているみたい(笑)



エビバデかなりのじじぃだと思ってるのかな・・・^^;;


しかも「標準語だね」って驚くんだよね!


ブログで名古屋弁丸出しで書いた事あるから


イメージ強いのかなぁ〜(笑)




しかし不思議だブログを通じて見ず知らずの方と


楽しく喋れるなんて・・・


明日は仕事なんだけど何とか香川の帰りのしいさんと

会えればなんて思ってます・・・・


全く計画性なしだけど(笑)



こんなくだらんブログでもやってると楽しい事あるね!!









当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやホント、たっのし〜デスネ〜^^
昨日はワクワクドキドキできました!
イメージ!違いすぎですよ?(笑)
めっちゃ若そうですた!!!(笑)
いやあ〜いい晩でしたホント、いつか皆で・・・
飲みたいですね〜〜!!!
あ、しいさんにもよろしくお伝えください!
しいさんと撮った写真!みて下さいね〜^^
釣りの方は・・・
あまり無茶しないでくださね?(笑)
しんた
URL
2009/09/19 12:39
しんたさん
昨日は有難うございました
私もしんたさん全くイメージ違ってましたね(笑)
思っていたよりずっと落ち着いた喋り方
ホントその場にどこでもドアで行きたかったな
・・・(笑)
何時か行きますね^^
フラン
2009/09/19 17:49
しいさんと会えるといいですね。
kajinao_father
2009/09/20 03:12
kajinao_fatherさん
しいさんに会えました(笑)
思ってた通りの方で
楽しかったです!!
フラン
2009/09/20 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年9月18日(金)まだ・まだ・だね! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる