サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年9月5日(土)棒使い!!

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

やっぱり行くよ・・・

だっておやじは鯰マン・・・(笑)


NBCのステッカー貼ってるのやらデプスのステッカ-

貼ってるのやらそんな車見かけるけど・・・(笑)


気にせず・・・気にせず


少し遠くに車を止めて・・・


やっつけちゃうよ・・・・


何時もよりもっと短時間・・・・


漁師モードにスイッチ入れて


見つからないうちに


サクッと釣って逃げるように帰る(笑)


今夜も最近のフェイバリット・・・・


ジッタ−棒・・・・・


着水後ペンシルのように首振り6回



その後ポコポコ・・・・



「出た・・・」




今夜も呟く事ができたね(笑)








画像





引かねーと思ったら・・・・





画像





ロリータ鯰でした・・・・(もちっとデカイ方がいいけど)




画像




カワユイねぇ〜〜(笑)


フラ使い改め棒使いに成ろうかな・・・!!




ジタ棒・・・引き出し多いので楽しいです・・・(笑)






当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今期絶好調ですね〜♪
サクって撃ってサクって鯰♪
ロリータでも立派な髭!
れおん13
URL
2009/09/06 03:27
れおん13さん今日は
今年は割とコンスタントに釣れているので
記事が書きやすいです(笑)
でも・・・
また暫くはボーズ続きになりそうな雰囲気バシバシです^^;
フラン
2009/09/06 10:34
こそこそ釣りするのもなんか嫌ですね(笑)
ナマズは小さい方が顔は可愛いです

車にステッカー貼ると車上荒しに狙われやすくなるのにね
しい
URL
2009/09/06 10:34
しいさん今日は
こそこそしなくても良いだろうけど(笑)
この辺りの川は成熟しすぎちゃってるから
ルアーの通し方一つで釣れたり駄目だったり
します・・・
なので立ち位置見られたくないんだよね(笑)
フラン
2009/09/06 10:41
苦労も多いようですが…
ものともせずにお見事でございます♪
たしかに立ち位置は重要です!
釣果に直結しますね♪
MCNB
2009/09/06 13:00
サクッとなかなか釣れません

見習わさせて頂きます。
benkei
2009/09/06 17:37
MCNBさん今晩は
苦労などないですが(笑)
鯰って目が悪く鈍感ぽく思いがちですが
意外と殺気とか感じるんですよね^^
フラン
2009/09/06 19:26
benkeiさん今晩は
サクッて訳じゃないですよ(笑)
年くったもんだから長時間の釣行は次の日の
仕事に差し支えるので釣れても釣れなくても
早めに切り上げてます^^
フラン
2009/09/06 19:30
ジッター棒はただ巻きやストップ&ゴー
、水車のようにとかいろいろできるので
いいですよね。
鯰道
2009/09/06 21:11
鯰道さん今晩は
ジッタ−棒、鯰に効いているのかどうか分かりませんが少しアクション加えて使ってます(笑)
その方が釣れたじゃなく釣った気がして
自己満足しています・・・^^;
フラン
2009/09/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年9月5日(土)棒使い!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる