サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年8月12日(水)腹が立つ!

<<   作成日時 : 2009/08/12 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おやじにしては珍しく

リールのメンテなどしようと5501cを眺めると





「OH〜〜舞〜〜がっと!!」





ねぇ〜!!!!!



パワーハンドル止めているリテーナー(留め金みたいなもの)が、




ねぇ〜!!!!!




画像






以前リンク先のしいさん鯰道さん も失くした記事を書いていたが

自分もなるとは思いもしていなかった




「ショック!」





何時無くなったんだろう


以外に腹が立つ・・・


いやかなり腹が立つ・・・



「何でとれんだよ・・・」



鯰道さんが記事の中で瞬間接着剤でくっつけてやった

って書いていた時は、

「そこまでせんでも・・・・(笑)」なんて思っていたけど


今は気持はよ〜〜く分かります


自分も今度はくっつけます(笑)



それでも・・・



困ったな・・・FO−60スーパーストライク+アブ2500cは、鯰には使わないと思い

12ポンドに巻き替えちゃったし・・・・


トマホーク+キャスプロも12ポンドに替えちゃったし・・・




少しガタつくけどこのままやるか・・・・!!


取りあえず巻けるみたいだし!!





少し場を休める為に

今夜はいつも始める場所より釣り上がる事に・・・

流れは少し早いけどそんなに風はなく


釣れそうな感じ・・・だけれども・・・


何時もと同じくバイトはない・・・・



「おいおい」と言いたくなるほど


バイトはない・・・


それでも昨年2本揚げているスポットに来たら







「バイト・・・」




「ノッタ・・・」




「ばれた・・」



ばいと・のった・ばれた・ばいと・のった・ばれた・





鬼巻き途中にばれました・・・・




き・き・き・貴重なバイトを・・・・



「針感じたよな・・・」




「巻いたんだもんな・・・」





「普通喰うわね〜よな・・・」




駄目もとでキャスト&リトリーブ













「さんきゅう・・・」


















目一杯鬼合わせしたら・・・・


目玉の付近にフッキングしたので


何時ものはなしです・・・・







画像




この角度しか撮れません・・・

ゴメンね・・・・

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リテーナー落っこちるとムカつきますね
何でアレ落ちるんだ!

釣りの方はおめでとうございます
何でそんなに調子が良いの?

バラシても粘ってるとまた食うヤツも居ますよ
特に居つきのヤツ
フラフラしてるヤツはどこかに行っちゃうのか、また食うってのはあまり無いですね
しい
2009/08/14 07:51
しいさん今晩は
リテーナーなくなると腹立つよね
失くした意識がないから(笑)
>バラシても粘ってるとまた食うヤツも居ますよ
完全にのったけどヤル気あったんだね^^
珍しく釣り人もあんまり見かけないし
調子いいです(笑)
フラン
2009/08/14 22:40
今晩早ネジロック材を差します ^^;
これ以上出費は厳しいので ^^;
れおん13
2009/08/19 11:47
れおん13さん今晩は
ネジロック材刺した方がええです
無くなる確率高いですよ・・・(笑)
フラン
2009/08/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年8月12日(水)腹が立つ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる