サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年8月8日(土)暑い・熱い・厚い!!

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

毎日暑いね・・・・


エビバデ夏バテしないようご自愛くださいねぇ〜



おやじのばやいは、年々夏が嫌いになる・・・


これでも大昔は、さーはーなんぞしていて


年中ココナッツ・ボーイだった事もあったのだけど


今じゃねぇ〜〜(笑)


子供も大きくなりプールに行く事も海水浴に行く事もなくなったし


キャンプ&釣りなんてのもしなくなったし・・・


好きだったスイカも最近は種出すのが面倒で食べる気になれず


麦汁は年中呑んでるし・・・・


風情がなくなっちゃったな〜〜



浴衣着てお祭りなんてのもたまにゃいいかもね・・・



ここのとこ、鯰釣りは満足してるのでたまにはバス釣り行きたいけれど


明日も家人の仕事が待ってます・・・




「時間ほすいなぁ〜〜」





そんでも・・・・夏といえば鯰釣り


蒸しっとした生温かい空気を胸いっぱい吸い込んで



今夜も記事に載せるモデルを探しにドブ川へ



キュートなモデル、スカウト率ナンバーワンのジョイント・ジッター大





画像





明日はお休みだから、ゆっくり上流から釣り下る



何時もの事だけどバイトはないねぇ〜



笑っちゃうくらいバイトないねぇ〜



ハニースポットまでノーバイトか?って思ってたら





「でた・・・」




今夜のモデルです・・・・


グッドなプロポーション、素肌も綺麗・・・






画像






笑顔もとっても素敵です・・・




画像






ここのとこボーズなしだな・・・・


エビバデ今年は台風の当たり年かもよ・・・・(笑)




【使用タックル】

フィリブソン バスティマーBC60M+アブ5501c

サンヨー ナイロン GT‐R TOPWATER 20lb

フレッド・アーボガスト  ジッタ―・バグ・ジョイント大






当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント調子いですね〜^^
不在通知も効いたのでしょうか??

ボキも不在通知置いてこようかな・・・(笑)
しんた
2009/08/09 00:33
目茶苦茶絶好調維持してますね〜♪
初夏の鯰人が減ったので鯰達も伸び伸びして遊んでくれてるのかも♪
プチプチシートもすっかり定番ですね♪
れおん13
2009/08/09 03:08
釣れてる!!!!!!!!!!!


ちょっと行ってくる
benkei
2009/08/09 04:35
しんたさん今日は
そだね・・・不在通知置いてきた日があるから
ボーズ無しじゃなかった(笑)
フラン
2009/08/09 15:22
れおん13さん今日は
珍しくあぶれずすんでます(笑)
伸び伸びとはいかないまでも
少しルアーに興味もってくれてます
プチプチシート何時も使えるとええです^^;
フラン
2009/08/09 15:26
benkeiさん今日は
珍しく釣れてます
おかげで10日は、大荒れみたいです(笑)
行ける時には
行って来て下さいよ・・・(^^;
フラン
2009/08/09 15:29
台風9号っていつの間に来てたんです??
さっきラジオ聞いて被害が大きくてビックリしました!!

エビバデ今年は台風の当たり年は勘弁願いたいです^^;
ホゲタツ
2009/08/10 16:43
ホゲタツさん今日は
台風9号いきなり現われましたよね!
最近の気象は読めません・・・・
すでに川の水位かなりあるのであふれるかもしれません・・・・!!
フラン
2009/08/10 16:58
絶好調ですね

ところでバイトはその1回だけなんですか
少ないバイトでも確実に釣るなんて凄いですね〜
しい
2009/08/12 01:09
しいさん今日は
ありがとうございます!

1バイト1フィッシュです・・・
いつもそんな感じです
なかなか3バイトも貰えることはないですから
取りあえずやる気のある奴ジョイント大とか
ジッター棒で狙って
出なくなったらフラでねちねち攻めます!!
そろそろネチネチかな?(笑)
フラン
2009/08/12 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年8月8日(土)暑い・熱い・厚い!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる