サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年8月5日(水)連絡待ち!

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

明日からはまた雨模様・・・


まだまだ梅雨は続く・・・・


あまり釣れる気はしないし


ちょびっとお疲れモードだけど・・・


鯰さんに会いたいので


ちょっとだけやってみる事に・・・・



増水で遠出されお留守のようだ・・・




宅急便のように不在通知を置いておく・・・



「釣り揚げに参りましたがお留守の様なのでご都合のよい
日時をお伝えください・・・・」




連絡こねぇーかな(笑)





当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらもお留守ですか
うちの方も3日連続お留守なようで
こっちはしばらく曇りのち晴れ
雨降ってくれないかな(笑)
しい
2009/08/06 03:28
あららら!
其方は御留守ですか、
当方は居留守も使われてますよ〜(笑)
天気は回復傾向ですが水温低いです〜 ^^;
れおん13
2009/08/06 11:13
しいさん今晩は
そーいえば昨年この時期に苦労してたもんね!
私はいつも苦労してるから・・・何時の時期が
難しいかわからないな(笑)
フラン
2009/08/06 18:58
れおん13さん今晩は
私も居留守なのかホントに留守なのか
分かりません(笑)
でも嫌われているのは、事実です^^
キュートな子に会いたいなあ〜!!
フラン
2009/08/06 19:01
最近は粘らずサクッとやめるのでピンポンダッシュと思われてるのかまーったく反応なくなりました・・・
もしかして引越しされたのかしらん?
ホゲタツ
2009/08/06 20:00
ホゲタツさん今晩は
私も基本、鯰釣りは粘りません・・・
出ない時は、いくらやっても出ないので
早く帰って麦汁飲みます(笑)
釣れてもほとんど2本目も狙いません・・・
鯰釣りと同じくらい麦汁呑みながら記事書くのも好きなので^^
フラン
2009/08/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年8月5日(水)連絡待ち! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる