サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年8月26日(水)油断!!

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

すっかり秋の気配になったけど

夏バテを引きずっている・・・

異常に眠たく・・・・

体調は、妙にすっきりせず

体にキレはないが・・・

今夜は出かける・・・

秋風か?さわやかな風が吹き

流れも弱くいかにも出そうな感じ・・・

ブラックバスならいろんな所に散って

プラグで釣り易いんだけど


鯰はどうなんだろう?



とりあえず・・・・


イチゴミルクを投げたおすと



バイト・・・



ちぃのらねぇ〜



キャタピーバイトは貰えるけれど

何気にのり悪い気がする!

もうちょっと釣り下ると


今度はのった・・・・

いいサイズなんじゃない?

かなりの引きを楽しみながら

抜きあげ・・・・





  あ  あ・・・・・・・・






し・し・しまった


抜きあげポロリ・・・・


此処のところランディングには余裕もあったため


油断した〜〜〜(悲)


もう出る気がしないので帰ろうかとも思ったが

失敗を取り返したくて

もう少しやる事に・・・

でもキャタピーやジタ系では、もう出ないから


封印していた・・頼りになるあいつを結ぶ・・・






画像



ううぅ〜ん釣れそうな気がする・・・


スローにスローに鯰を誘惑すると・・・







出はりました・・・(笑)





画像



やっぱし頼りになりますな・・・


何時もの・・・・



画像




綺麗な鯰だね・・・(笑)


失敗取り返せてよかった・・・・


釣れないとムカついて寝れないからね・・・(笑)




「秋の夜長ナマズと戯れるじじぃかな?」


釣れてよかった・・・(笑)





【使用タックル】

フィリブソン バスティマーBC60M+アブ5501c

サンヨー ナイロン GT‐R TOPWATER 20lb

フレッド・アーボガスト  フラポッパー ブレードチューン











当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いです!!!!!!!!!
まだフラポッパーで釣っていない私といたしましては
何とも羨ましい限りでございます。

ネチネチデスよね基本は???!!!

頑張ります。
benkei
2009/08/27 00:19
おめでとうございます
粘り勝ちですね
ルアー全く違う系に替えると出るときがありますね
面倒であまり替えないんだけど(笑)
しい
2009/08/27 06:54
おめでとうございます。粘り勝ちですね。
ナマズには頼りになれるフラホッパー

何時も楽しく見させていただいております。
kajinao_father
2009/08/27 10:14
流石! フラマスター♪
相性バッチリですね〜♪
カラーがまた格好良いフラですね〜♪
れおん13
URL
2009/08/27 10:27
benkeiさん今晩は
ネチネチネチやってみて下さい(笑)
お手元に可愛いナマズが手に入ります^^;
フラン
2009/08/27 19:10
しいさん今晩は
有難うゴザイマス
普段は粘らないんだけど(笑)
かなり悔しかったので・・・
ルアーローテーションやってくださいよ(^^;
フラン
2009/08/27 19:14
kajinao_fatherさんどうもです!
いつもしっかり読んで頂き感謝です!
普段は粘らないんですがよかったです(笑)
フラン
2009/08/27 19:17
れおん13さん今晩は
何故か?相性いいですね(笑)
フラのカラーの中で一番好きな色ですね^^
フラン
2009/08/27 19:19
先日、坊主さんもラパラのポッパーで
バイト多数でしたがジッター以外の
トップで鯰釣る方は釣りが上手いと
思います。
鯰道
2009/08/28 15:37
鯰道さん今晩は
坊主さんを引き合いに出しては
坊主さんに失礼です(笑)
私は釣りが上手いのではなく
好きなだけです(^^;
フラン
2009/08/28 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年8月26日(水)油断!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる