サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年8月22日(土)ぎり・・・!!

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今夜は何とかイチゴミルクで釣りたいので

鯰釣りに出かける・・・

昨晩の雨によってやや増水


川面について数投すると奴が騒ぎ出した・・・

釣りをしてる時いつも邪魔をするあいつ

いい時に限って奴はやって来る・・・・


冷や汗をかきながらキャストを続ける・・・

イチゴミルクにバイト・・・


「のらねぇ〜」


あわせる瞬間・・・


「やばす・・・」


かなり集中力を欠きながらも釣り下る


またしてもバイト・・・



「のらねぇ〜」




腹のラトルがかなり騒がしくなり・・・







「限界・・・」






速攻で帰る・・・・・釣りはどうでもいい


ギリでコンビにたどり着き


事なきを終える・・・


かなりやばかった・・・(笑)


トイレで生きてる事を実感し・・・


川に戻る気にはなれず納竿・・・・


4バイトノーフィッシュ・・・・




「あぶねぇ〜〜〜〜」




運が離れてしまったかも知れない









当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
脂汗たらたら流しながら内股で釣りしてたんですか(笑)
間に合って良かったですね
次からは大人用オムツの着用をオススメします(笑)
しい
2009/08/23 08:12
私は『釣れるときのジンクス』ですね。
なぜか駆け込んだときは釣ってます。
今回も釣り始める前に行ってきました。
benkei
2009/08/23 10:51
濡れティッシュを毎回持っていくことを
おすすめします。
自分は草むらでしますよ。
鯰 道
2009/08/23 20:23
しいさん今晩は
元々腹は弱い方なので・・・
オムツは30年くらいは、使いたくないですね(笑)
フラン
2009/08/23 20:51
benkeiさん今晩は
何時もは用をたしてから出かけるのですが
娘を夏祭りに送って行く約束の時間が迫っていた為出さすずに行った為このような結果に・・・(笑)
フラン
2009/08/23 20:56
鯰道さん今晩は
私も野〇〇した事もありますが
今回は拭くものを持ち合わせていなかったのと
お尻を蚊の餌食にされるのが嫌でコンビに駆け込みました・・・(笑)
出した後、ささやかですが幸せを感じました!
フラン
2009/08/23 21:01
気持ち分かるな〜♪
近くにコンビに有って良かったですね〜 ^^
私の釣り場の周りには建物らしい建物が無いので専ら野○です ^^;
当然お尻は蚊の餌食で酷い目にあいます ^^;
れおん13
2009/08/24 10:30
れおん13さん今日は
コンビ近くって訳ではないので
まぢやばかったっです・・・
鯰ヒットしていたら完全にアウトだったでしょう(笑)
フラン
2009/08/24 17:32
間に合ってよかったですww

私はよく夜釣り前に念のためウンを落としてから行くので釣れないのかも^^;
ホゲタツ
2009/08/24 22:40
ホゲタツさん今晩は
間に合ってよかったです(笑)
少し運を溜め込んでみては如何ですか?
爆釣するかもよ・・・^^;
フラン
2009/08/25 19:13
間にあって良かったですね〜(^^;
なかなか釣り場とコンビニやトイレがセットには
なってないですからね(^^;
早めの対応が吉でしょうか(笑)
しんた
2009/08/26 14:20
しんたさん今晩は
間に合ってよかったです・・・^^
朝マズメのモーニングバイトの時なんかも
よく奴がやってくるんですね・・・
緊張からなのかな?(笑)
フラン
2009/08/26 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年8月22日(土)ぎり・・・!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる