サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月14日(火)35度 むし暑い〜!

<<   作成日時 : 2009/07/15 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いつもなら釣行した後

すぐに書くんだけど・・・

さぼっちゃった・・・いつもか?(笑)




ねっとり暑くて汗まみれだけど


シャワーを浴びたら出陣する気にはなれないので

そのまま出かける・・・・

濡れた藪を漕ぎながら・・・まるでサバイバルゲームのようだ(笑)


前回釣れたナマジー投入・・・・


サムネイルないから釣れてないってわかるよね・・・^^;



本日





1バイト1バラシ4ビール!!





珍しくおい喰いバイト貰えた・・・


ほんでもリアに取り付けたアシストフック伸びちった^^


腹フックと絡まぬようチャチなのつけすぎたな!


また適切なフック探さないと

追い喰いはなかなか獲れないな


弄らなくっちゃ・・・・(笑)


今年も麦との戦いだな・・・・


キリンとサントリー・・・・?

凄いな・・・・(笑)




当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フックが伸びなければ写真付き記事だったんですね〜! 惜しい〜!
此方は逆に反応が薄くなって来ました ^^;
れおん13
2009/07/15 18:56
残念ですね
発泡酒飲んでなかったせいですね
飲んでたら川に落ちてたかもしれませんが(笑)
しい
2009/07/16 03:58
自分は麦に負けることはないのですが、
釣りに行くと自販機で2回か3回はお茶
買ってガブ飲みします。
デブには過ごしにくい季節です。

鯰 道
2009/07/16 15:20
れおん13さん
少ないチャンス潰しちゃいました・・
滅茶残念です・・・!!
でも少しはいる事わかったのでまた懲りずに
狙いますよ…(笑)
フラン
2009/07/16 22:22
しいさん
やはり少し入れた方が本来の力を出せるのかも
知れませんね・・・(笑)
フラン
2009/07/16 22:23
鯰道さん
私はガリですが・・・夏はここ最近苦手です
通風気にしながらも呑みすぎちゃいます(笑)
フラン
2009/07/16 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年7月14日(火)35度 むし暑い〜! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる