サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月29日(水)ビールを楽しむ 【麦のみ】

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ここのところ川の様子が激荒れ・・・

仕方ないので


久しぶりにアサヒのスーパードライを買ってビールを楽しむことにする


まずはお風呂に

体がタコになり湯あたりするくらい浸かり


最後に扇風機にあたる・・・・



よく冷えたビールにビールにビール




画像






く〜っ!



ゴキゲンだね!




コップにもそそがずそのまま飲み干す



あっという間に夜の麦を楽しむ・・・・



生きてる気がして良いね



麦もどきのレギュラーばかりじゃなく



たまにはハイオクもありだな・・・(笑)

























なーんて記事を書く前にちょこっと行くぜ・・・




どうせビール飲むなら祝い酒の方がいいので






釣っちゃうよ・・・(笑)





スレがかりでした・・・・滅茶んこ引いた・・・


ヤッホイ・・







画像





黒ジッター棒 初仕事・・・・


いつもの



画像






まぢ調子いいな・・・(笑)


ありえん・・・・






【使用タックル】

フィリブソン バスティマーBC60M+アブ5501c

サンヨー ナイロン GT‐R TOPWATER 20lb

フレッド・アーボガスト  ジッタ―・スティック フックのみ改

               目ん玉 白仕様


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近調子がいいですね。
最近自分はジッター棒で釣っていません(泣)
鯰道
2009/07/29 22:54
鯰道さん
最近まぢ調子ええです・・・(笑)
そこに居るだろう・・・ってとこに居て
狙い通り・・・
気持ちいい釣り出来てます^^
フラン
2009/07/29 22:59
早速鯰に優しいシートが活躍ですね〜♪
60UPのデップリとした個体♪
此れは楽しいですね〜!
れおん13
2009/07/30 10:30
好調ですね
狙い通り出るなんて羨ましい

プチプチシートは良さそうですね
ナマズさんが嬉しそうな顔してる…そんなわけ無いか(笑)
しい
2009/07/30 11:50
れおん13さん
鯰に優しい釣り師ですから(笑)
でもバーブ潰すのまだでした・・・
すれがかりだったのでバーブレスだと
たぶんバレてました・・・^^;
フラン
2009/07/30 18:15
たまにはハイオク・・・・
そのために普段の発泡酒があるようなもんですよね〜^^
って!
釣ってますやん(笑)
それもいい型ですね!
オメデトウゴザイマス!
ジッター棒良いですね〜
引きの方はまだまだ釣れてません・・・(^^;
しんた
2009/07/30 18:17
しいさん
ありがとうございます
真面目にプチプチシート居心地いいのか
暴れませんでしたね?(笑)
フラン
2009/07/30 18:18
しんたさん
そうですよね(笑)ハイオクは、やっぱり美味いです・・・・
でもお財布が・・・・(涙)
いろいろ動かして釣るのが好きな方なので
引出しが多い分、ジッター棒楽しいです^^;
フラン
2009/07/30 18:24
ジタ棒活躍してるようでよろしいですな
私も週末は活躍させる予定ですw

最近仕事疲れで目がショボショボしてるのでタイトルの【麦のみ】が【妻のみ】に見えてフランさんが禁酒してて奥さんだけ飲んでるのかとおもっちゃいました^^;
ホゲタツ
2009/07/30 22:37
ホゲタツさん
釣れると思って使うと釣れますね(笑)
ペンシル&スイッシャー&ノイジィー
いろいろ使えるので楽しいプラグです
「えっ」もちろん妻のみですよ(笑)
此処だけの話ですが(^^;
フラン
2009/07/30 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年7月29日(水)ビールを楽しむ 【麦のみ】 サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる