サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月24日(金)今夜も鯰を探して!!

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

蝉の鳴き声がうるさい今日この頃・・・・

今週は仕事もきつく・・・

しばらく鯰釣りお休みしようかと思ったけれど・・・(笑)


アホだね・・・・!!


マッチ・ザベイトじゃないけれどクレイジー・クローラー



画像





今年1本もクレクロで釣ってないので

先発させる・・・

小さなインレットの奥に投げ・・・



ポーズの後「バシャ・バシャ」


おおぉ〜〜



水柱が上がるような

ダイナマイト・バイト・・・(笑)

「ウホホイ〜〜」


こういうバイトはまず乗らない^^



もう1投・・・・・ばしゅ〜〜


「のらねぇ〜」


ルアーローテーション


自作ルアーに変えて投げ倒すも



「水面沈黙」



性能が悪いのか?見切られたのか?



取りあえず休ませる・・・・


下って行くと足もとからナマさんらしき影が対岸に向かって走る




「ちぃ・・・」



ならば・・・・

ルアーチェンジ・・・・ジッタ―棒



画像




狂ったようにマシンガン・キャスト!!





出ました・・・(笑)





画像




釣れるね・・・ジッター棒



画像




お約束のいつもの



画像





珍しく調子いいなぁ〜〜(笑)




【使用タックル】

フィリブソン バスティマーBC60M+アブ5501c

サンヨー ナイロン GT‐R TOPWATER 20lb

フレッド・アーボガスト  ジッタ―・スティック フックのみ改


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
調子良いですね
サイズも良いし、このいつものは可愛いかと

ホームのナマズさんはジッタースティックあまりお好きじゃないようで中々出てくれません
出てきてものらないし
何でだろう(笑)
しい
2009/07/25 08:27
しいさん
私も以前バラしまくった経験があって
喰わず嫌いになってました^^
しいさんの通う川浅いからじゃないかな?
私のホームは、ヒザ以上はあるから
フラン
2009/07/25 10:03
おぉぉぉぉ〜! 絶好調ですね〜〜〜♪
60p級は引き味も楽しそうで良いですね〜♪
お二人の記事では泳いでる姿が認識出来る様ですが結構クリアーなんですね〜♪
私も妄想ポイント攻めではなく、サイトで狙ってみたいです♪
れおん13
2009/07/25 10:22
れおん13さん
昨夜は珍しくクリアでしたね・・・
清流では、ないですが(笑)
いる事わかると集中できるので好きですね^^
フラン
2009/07/25 10:42
最近はジッター棒絶好調ですね!
最近好調なのは日頃の行いが
いいからですよ。
鯰道
2009/07/26 10:51
ジッタ―棒!絶好調ですね〜^^
しかもいいサイズ!おめでとうございます!!
ボキも早くジッタ―棒で釣りたいです〜
狂ったようにマシンガン・キャスト!!
が、コツでしょうか?(笑)
しんた
2009/07/26 10:59
鯰道さん
日頃の行いは?ですが(笑)
ジッター棒釣れますね・・^^
普通のジッターで釣れるより嬉しいのは
何故でしょう?
今度はマスキーも使ってみようかな(笑)
フラン
2009/07/26 12:55
しんたさん
ジッター棒、調子ええです(^^;
気持ちはマシンガンですが
実際は、火縄銃並みです・・・・・・
意外とコツだったりして(笑)
フラン
2009/07/26 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年7月24日(金)今夜も鯰を探して!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる