サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月21日(火)ブザー・ビーター!

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今夜は娘をある所まで送らなければならない


漁はお休みするつもりだったが

凄くいい感じで小雨が降っている(笑)


ここんとこ、調子はいいし


「出るだろ〜」と・・・ちょころびっと


ほんのちょころびっとだけ


竿振る事に・・・・


時間もないのでジョイント・ジッターでテンポよく攻める



画像




川面にいい感じで小雨が降る・・・・




わくわく・ワクワク




いつバイトがあってもおかしくないのに


じぇんじぇん水面が割れない・・・・




「ありぃ〜出ないぞ〜」




く・く・くそ〜〜


時間とにらめっこしながら


空しく時間だけが過ぎ去り・・・・


帰れコールがなった瞬間・・・・!!



「ばしゅ〜〜」


ギリで出ました・・・


ブザー・ビーターだね・・・(笑)




画像




来てよかった・・・・

いい奴出る時はデジカメ忘れるんだよね



画像




釣られた事のない頭のデカイ・・・ビューティフル鯰

何時もの・・・・



画像



キュートだぜ・・・(笑)


ほんでも暫らく鯰釣りお休み・・・・

自分でスレさせちゃうからね・・・(笑)



【使用タックル】

フィリブソン バスティマーBC60M+アブ5501c

サンヨー ナイロン GT‐R TOPWATER 20lb

フレッド・アーボガスト  ジョイント・ジッターバグ大

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷彩模様みたいな格好良い柄ですね〜 ^^
サイズも良い感じ♪
其方は鯰人も減り活性も良い感じの様ですね♪
私は全然釣れないので暫く休もうかな〜(笑)
れおん13
2009/07/22 01:28
何かオオサンショウウオみたいなナマズですね
ナマズの顔アップで撮る時ライト当ててると何故か緑色になりますね
不思議です
私も来週になったら休みますよ
って言うか行けないだけですが(笑)
しい
2009/07/22 03:12
れおん13さん
たぶん釣られた事のない綺麗な鯰でしたね
大概ボロボロの場合が多いですが(笑)
いいサイズのわりに引かなかったのが残念です・・・^^;
フラン
2009/07/22 17:33
しいさん
ホントそんな感じですね(笑)
頭デカくて重量もあるんだけど
あんまし引かなかったな・・・^^
毎日やるとすぐ擦れちゃうから(笑)
フラン
2009/07/22 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年7月21日(火)ブザー・ビーター! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる