サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月20日(月)今夜も行っちゃうよ!

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回、気持ちがいい釣りができたので


今夜も行っちゃうよ・・・


少し時間があるので違う水系へ

此処はやや大場所なので・・・

アピール強めのジョイント・ジッター大で



画像




ぶん投げ・・・ポコポコ


ぶん投げ・・・ポコポコ


ぶん投げ・・・ポコポコ


水面・・・・沈黙!!


水面・・・・沈黙!!




「おらんがや」




背より高い藪が迫りこれ以上進めなくなって


身を乗り出してラスト1投・・・・



ポコポコポコポコ・・・・


ブシュ〜



ノリマシタ・・・・(笑)



画像




かわゆいサイズだけど・・・

釣れればよいよい



画像




珍しく調子いいなぁ〜〜(笑)



【使用タックル】

フィリブソン バスティマーBC60M+アブ5501c

サンヨー ナイロン GT‐R TOPWATER 20lb

フレッド・アーボガスト  ジッタ―・バグ・ジョイント大


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フランさんより高い藪って… ^^;
思っているより過酷な釣り場も有るんですね!
最近、調子良いですね〜♪
見ていて涎が止まりませんよ〜(笑)
れおん13
2009/07/21 10:00
調子良いですね
このままこの調子が続けば良いですね

藪漕ぎするとペンチやラインカッター等、ぶら下げてる物が良くなくなります(笑)
あと、最近はくもの巣が嫌ですね
しい
2009/07/21 10:14
れおん13さん
ほとんど護岸されてる川なんですが
雑草は、かなり派手に生えていますよ(笑)
梅雨が終わると刈られるんじゃないかな?
足場のよい所だと今はもう釣れません(悲)
フラン
2009/07/21 18:47
しいさん
そうそう、だからぶら提げたりしませんよ!
つる草みたいな足にまとわり付いてこけそうになったり、体中にいろんなもんくっ付けたり(笑)
デモね・・それでもタバコの吸殻捨てラインとか落ちてるんですよ
みんな病気ですね・・・(笑)
フラン
2009/07/21 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年7月20日(月)今夜も行っちゃうよ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる