サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年6月11日(木)増水!

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今夜は梅雨の合間の晴れ

息子の点滴済ませてから出撃する事に

とは言えこのところの雨で増水してる事は

目に見えているので・・・・

一個だけお守りにスピナベ持って行く・・


川につくと思った通り濁流のように流れている

流石に先行者はいない・・・


実に気分がいい(笑)


気分はいいが魚釣りをする状況ではない(汗)


この流れで使うために購入したマグナムトーピード

を投げ倒す・・・・

出る訳ないがこのところのもやもやふっ飛ばすため

とにかくぶっ飛ばす・・・


流石マグトーよーけ飛ぶ(笑)


打ちっぱなしやってるごとく投げた後に


魚釣りに戻る・・・・^^

えれー久しく鯰にスピナベ使う・・・

しゃーないね・・・・

ところが5投めでロスト・・・・


やっぱし釣れないね(笑)


しいさんなまじー調子良さそうだったので

帰りに購入・・・なまじー買い行ったのに

他の物まで購入・・・・

バスルアーは、コレクターになりつつあるな(笑)


画像



行けたら日曜、人だらけの琵琶湖行こうかな・・・?


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
任務御苦労様です!
流石に増水は厳しいですね〜 ^^;
私も昨晩の増水で思い知らされましたよ ^^;
フランさんって目安的にどれ位の飛距離出てるんですか〜???
私、20m位しか飛びませんで ^^;
皆さんはどうなのかな〜って思いまして♪
れおん13
2009/06/12 09:51
任務遂行お疲れ様です
釣れないとルアー買っちゃいますね(笑)
日曜のバス釣れたら良いですね
しい
2009/06/12 11:27
れおん13さん
同じです(笑)・・かっこよくぶっ飛ばすなんて言ってますが今使ってる鯰タックルでは飛ばないのでよく飛んで30半ばじゃないですか(爆)
バスの時は60くらいは飛ばします
鯰釣りは距離より正確さだと思います
飛ばしたいならこの前購入したロッドにナイロンライン使ってください
多分ぶっ飛ぶと思いますよ^^
フラン
2009/06/12 21:02
しいさん
釣れないとつい買っちゃいます(笑)
晴れるようなら久しぶりに行って見ます
多分ど茶濁りでまたやっちゃいそうですが(笑)
フラン
2009/06/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年6月11日(木)増水! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる