サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年4月10日(金)鯰釣り!

<<   作成日時 : 2009/04/10 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は某有名団体のリーダーの誕生日と言う事もあり


デカ鯰を獲りに行く事に・・・・・

昨日今日と暖かく余裕でしょ・・・

と思っていたのだけど!


まだ薄暗いホームへ着くとあたりかまわず

鯉がお楽しみされている・・・・・

群集心理でやるのかどうか?

どこもかしこもくんずほぐれず・・・


こりゃ〜久々任務遂行か?


ほとんど期待せずフラポッパー

撃ってたら・・・・




バイト・・おっしゃ・・フックアップ・・




はあぁaaaaa-




子供がこんな場所にいたら教育じょうよくないでしょう





画像





いつかでかくなってまた釣られてね・・・

かわゆいのでバス持ち・・・



画像





ナマさんも釣れたしお祝いもしなかんので


画像



今日は記念にビール・・・・

オメデトウリーダー(笑)
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お戯れ・・・
私も一昨日の晩、これにやられました〜(^^;
どこもかしこもでした(笑)
しっかり任務放棄するあたりはサスガです!!^^
しんた
2009/04/10 22:23
しんたさん今晩は
あやかりたい位、鯉の野郎やりまくってましたね・・・・ほとんど期待してなかったのですが
すいません任務放棄しました(笑)
フラン
2009/04/10 22:34
お久しぶりです

めずらしいサイズ出ましたねw
でもうらやましいです・・・

ビールは地ビールなんですか?
ホゲタツ
2009/04/10 23:58
未来のエースホゲタツさん今晩は
バスと違ってかえってこれくらいのが出ると
嬉しいです・・・・(笑)
ビールは、ドラ吉専用ですよ・・・・^^
フラン
2009/04/11 00:04
よく見ると、ルアーのほうもイイサイズじゃないですか?!(笑
むつ
2009/04/11 00:57
むつさん今晩は
意外と小さい奴の方がアグレッシブです
バイト派手でしたから・・・(笑)
フラン
2009/04/11 01:10
某有名団体のリーダーさんの誕生日だからこのサイズですか(笑)

うちのホームはずっとこんな感じで下流からどんどん鯉が上がって来ます
去年ナマズ始めた時もまだやってましたから、後2ヶ月くらいは治まらないのかな
しい
2009/04/11 01:10
しいさん今晩は
毎年の事だけど今日はすこし薄暗い時から行ったのでおいおいおいって感じでした(笑)
やっぱり淡水王にはかないません^^;
フラン
2009/04/11 01:16
デカ鯰釣れなくて残念でしたね…
まぁ小さくても鯰は鯰ですもんね(笑)
グレっ子
2009/04/11 22:01
何時から有名団体に昇格したんですか(大笑)
何だかんだ言って釣れてますね〜!
私の行く気とは裏腹に河川が落着かないです!
最小記録更新しても良いので鯰と遊びたいですよ〜!
れおん13
2009/04/11 23:13
可愛いサイズだけど、サクッと釣っちゃってますね♪
ドアラのビール初めて見ました。
ドアラ、ピースしちゃってるとこが悔しいけど可愛い…^^ ドラファン御用達ですか(笑)
zinc362
2009/04/12 01:01
グレっ子さんコンチは
川は凄い感じだったので
こんなのでも釣れればo.k牧場です(笑)
フラン
2009/04/12 12:23
zinc362さんどうもです!
ドアラのビールこの辺りでは普通に売ってる
地ビールですね!
味はいまいちでした(笑)
フラン
2009/04/12 12:25
れおん13さんすいません
飛ばしちゃました・・・
もう少しの辛抱でしょう・・・
始まったらガンガン釣っちゃてください!
フラン
2009/04/12 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年4月10日(金)鯰釣り! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる