サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年4月24日(金)3タテ!

<<   作成日時 : 2009/04/25 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

タイトル通りです!

読む必要はありません

鯰は全滅しました



夕方、組合長から電話!

「ナマリませんか?」

天気予報では土曜日は荒れるらしく

今夜行かないとしばらく行けず

ま〜ったく釣れる気はしないが

取りあえず行く事に・・・

最近組合長、釣り熱復活したかな(笑)

9時過ぎに組合長を拾い・・・

昨年気になっていた場所からランガン


「撃ちまくったるがや・・・」


しか〜し撃てども撃てども!

おやじも組合長もノーバイト!


ジョイント・ジッターバグ殉職




「合掌」



移動


シークレットかどうか分からぬポイントへ


おやじはどう〜〜〜〜〜しても

釣りたいので対岸の自分の背丈より高い

草ボウボウ地帯を藪こぎしながら釣り下る

死体でも転がっていそうだが

そんな事は言ってられず、

足腰弱った体に鞭打って、よろけ転び

草をよけつつ釣り下る



しか・か・かあ〜〜〜し



ヌォーバイト!めやぁ〜〜〜ったくノーバイト!



向こう岸の組合長に様子を聞いてもノーバイト!



やはり鯰は全滅しました!



11時過ぎたので組合長を送り納竿



これで早くも3タテ・・・





やっぱ釣れねぇ〜な







































あかんまだ燃え尽きてねぇ〜

明日の仕事を考えると?だが


すっきりしねえ〜


納得いかねぇ〜


眠れねぇ〜


無駄かもしんねぇけどホームへ向かう・・・


岬を撃つ・・・あかん


やっぱりあかん・・・



釣り上がる・・・・


ほよ・・・・


フラのポップ音に反応して



捕食音・・・・




「へへ」




居やがった(笑)






一撃必殺・・・





画像




諦めちゃ駄目です^^


やっぱおやじはフラポッパー





画像




ナイスコンデションの60君


また遊んでね




画像




明日仕事だけど起きれねえな(笑)


明日じゃなくて今日か・・・!


釣れてよかった(笑)


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はいい意味で裏切られましたね〜^^
プリプリのナマさん、おめでとうございます♪
やっぱ、諦めちゃいかんですね。
私も燃え尽きるぐらい投げ通してきますわ〜^^;
zinc362
2009/04/25 10:02
負けず嫌いココにありだね(笑)
釣れて良かったね〜
最後のナマさん笑ってるみたいでかわいい

釣りもだけど、お勤めも頑張ってね
お疲れ様です。
usagi
2009/04/25 16:25
ナイスなナマズちゃんですね
一撃必殺ってところが凄い
諦めないでやってるんだけどな〜
釣れん(笑)
しい
2009/04/26 06:25
zinc362さん
諦めずホーム立ち寄って良かったです(笑)
投げなきゃ釣れないですからね(^^;
フラン
2009/04/26 07:29
usagiさん
いつも有難う・・・
負けず嫌いが今回はよかったみたい(笑)
最近鯰がかわいく思えてきました^^;
フラン
2009/04/26 07:33
しいさん
どんだけキャストしたことか(笑)
よく分からないけど雑草刈る時に
除草剤もまくので暫らく食いが悪い気が?
気のせいかな!
フラン
2009/04/26 07:38
どーもです。
あれから行かれたのですね!(笑)
おやじ、恐るべし!!
138
2009/04/27 19:33
138さん
あたーぼうよ(笑)
フラン
2009/04/27 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年4月24日(金)3タテ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる