サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年4月19日(日)全剃り2!

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 18

タイトル通りです

読む必要は、ありません

鯰は全滅しました。















ボーズ同盟やめて「ピカピカ倶楽部」つくろうかな(笑)

辛いぜ!

そして僕は途方にくれる・・・・

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ続いていたのですか!
知らないでコメントもしないで
すみませんでした。
ピカピカ倶楽部に自分も入会させて
下さい。
鯰 道
2009/04/19 21:06
鯰道様今晩は

じゃあ早速入っていただきます(笑)
此方なら九州の大御所はお見えにならないので
安心でしょ・・・^^
フラン
2009/04/19 21:42
任務遂行、お疲れ様でした。
ピカピカ倶楽部いいですねぇ。お坊さんの集まりみたいで(笑)
father
2009/04/19 21:46
fatherさんどうもです!
あたりもかすりもしない完全無欠の任務遂行です・・・・
バリカンでは、足らないので剃りました(笑)
フラン
2009/04/19 22:01
任務遂行、お疲れ様でした
私もこれから出撃です
ピカピカツルツルは嫌だな〜(笑)
しい
2009/04/20 00:24
どーもです。
ピカピカですか・・・
私は、4、5年前の通っていたポイントへ行きました。3バイト2フィッシュでした。
改良ジタ最強ですが、やはり非魚もよくバイトあります。そのうちロストするかも。
138
2009/04/20 08:58
ぼーずもぴかぴかも、結局坊さんみたいだよ(笑)
途方に暮れたらご一報を。
usagiさんがフランさん専用即席ビアガーデン作ってお待ちしております(笑)
usagi
2009/04/20 10:31
任務お疲れ様です♪
まだまだ序盤戦です!
スロースタイルで楽しく行きましょ〜♪
れおん13
2009/04/20 10:34
任務遂行ご苦労様でした^^
ピカピカって…^^;
全剃り通り越して、磨いちゃってますがな(笑)
zinc362
2009/04/20 13:06
嫌がってはいけません・・・
エースなんですから(笑)
クリリン
2009/04/20 20:24
組合長今晩は
奥様の実家近くのk辺りですか?
最強でしょうフラン使用のフックシステム
自分もまた作ります(笑)
クリリン
2009/04/20 20:27
usagiさん今晩は
かたじけない・・・・
身に余る光栄・・・
暇が出来たら参上いたします(笑)
クリリン
2009/04/20 20:36
れおん13さん今晩は
スロー&ステディですね・・・(笑)
既に後半のような気が・・・^^
クリリン
2009/04/20 20:38
zinc362さんどうもです
輝いてるでしょ・・・(笑)
男は輝いていなくては^^
クリリン
2009/04/20 20:40
ハンドルネームがクリリンになってますよ?
と、ボキが突っ込んでおきます(笑)
たまには任務遂行も大事なお仕事です^^
しんた
2009/04/22 01:17
しんたさんどうもです
縁起が悪そうなので戻しました(笑)
輝かない方がええです^^
フラン
2009/04/22 17:50
フランさんを『ハゲます会』でもつくりますかね?^^;
てのは冗談ですがそんなときもありますよ!

やっぱり励ましちゃったなw
ホゲタツ
2009/04/22 19:09
ホゲタツさん今晩は
それグッドですよ・・(笑)
メモしときます・・^^;
フラン
2009/04/22 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年4月19日(日)全剃り2! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる