サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年4月17日(金)久しぶり!

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 15

ここのところ大雨降ったり

強風だったりで行けなかったのでR

今日は風も弱くまずまず

かなり釣りたいモードなので

少し遠出してシークレット・ポイントへ


捨てラインも落ちてるし電線からライン伸びてるんで

シークレットでもないか(笑)

ジタバグ結んで引いてくると草を拾う・・・・

投げる・・・・草を拾う・・・・

どうやら上流で草刈りしたようだ・・・

釣りにならない・・・ぷんぷん・・

いつもならここでフィニッシュー!

だけど今夜は諦め悪くホームへ・・・

色々試すが・・・・・?






        「全剃り」






ちと嫌な感じ暫らく任務遂行しまくるかも(笑)


釣れねーな!



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
任務遂行、お疲れ様でした!
かなり大規模な草刈りだったようですね・・・
ホント、釣りにならないですよね。
雨でも降ってくれれば・・・ですね^^
しんた
2009/04/18 09:47
久々の任務御苦労様です!
草刈って… こっちは草がやっと色付き始めましたよ〜(笑)
天候悪い様ですね〜!
無理しない程度に楽しんで下さいね〜♪
れおん13
2009/04/18 11:19
任務遂行ご苦労様でした
赤字が金縛りに見えて、釣り場で金縛りなんて恐ろしいなんて思っちゃいました(笑)
しい
2009/04/18 11:54
任務遂行、お疲れ様です。
浮遊物が多いと萎えますね。海も海藻が多く、毎回拾うと嫌になります。
father
2009/04/18 12:51
毎年しばらく続くんですよ(困)
何投げても拾うんで釣りになりません^^
フラン
2009/04/18 17:29
↑しんたさん名前かくの忘れました
すいません
フラン
2009/04/18 17:31
れおん13さんさん
そーいえば今年はあまり任務遂行してないですね・・・・
これからしまくりそうです(笑)
フラン
2009/04/18 17:33
しいさん
HAHAHA・・・・は
確かに金縛り状態でした・・・(笑)
フラン
2009/04/18 17:34
fatherさん
全く釣りになりませんでしたね・・・
気負って行くと大概こんなもんです(笑)
フラン
2009/04/18 17:36
残念でしたね。
まぁ釣れない時もあるから釣りは楽しいんですけどね♪
次回ガンバって下さい!!
グレっ子
2009/04/18 22:10
グレっ子さん今晩は
釣れない時の方が多いんですが(笑)
呑気で優雅な暇つぶしですから^^
フラン
2009/04/18 23:06
ボーズではなくついに剃ってしまいましたか(爆
ホゲタツ
2009/04/19 20:44
ホゲタツさん今晩は
バリカンからカミソリに変えました(笑)

そして僕は途方にくれる・・・
フラン
2009/04/19 20:58
フランさん>任務遂行ご苦労様です♪
全剃り…また新しい釣り用語ですね(笑)
zinc362
2009/04/20 00:37
zinc362さんどうもです
NBNF(英語的にはNFNB)も全剃りも
私のオリジナルではなくトッパー用語です(笑)
クリリン
2009/04/20 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年4月17日(金)久しぶり! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる