サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年3月25日(水)見事!

<<   作成日時 : 2009/03/25 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今週は

エースが夜勤と言う事もあり表のローテーションが組めない

よって裏ローテのおやじが任務を遂行すべく当番

しかしながら今シーズンは開幕より調子が悪く

任務を遂行することなく独り相撲を取ってしまい

釣り揚げてしまっている・・・・

このまま釣り続けるとボーズ同盟を自由契約になりそうで

不安になる・・・・神が味方したのか意地悪なのか

明日はこの辺りでも雪がチラつくらしくかなりの冷え込み

しかも外に出ると台風のような風が木々を揺らしている

「いいんじゃない」

ホームに着くと案の定・・・・

川面が波立ち簡単に任務を遂行できそうだ

なのに・・・なぜ・・・

この状況でも可能性を探してしまう

よってバズベイト・・・メガバスVフラットバズ




画像





トッパーとしてはどうかと思うけど・・・・似非だからいいか!



指と耳がちぎれそうなくらい寒いが

取りあえずバズベイトを投げまくると


「バイト!」


あぶねぇー自由契約になるとこだった。


1バイトノ―フィッシュ!


見事・・・・任務遂行!


これでしばらく首がつながりそうだ・・・





当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バズベイトいい感じですよ!
この間使った感じではナマズに効きそうな気はしましたね
今年は力を入れて使う予定です
眠い顔したナマズをバズサウンドで叩き起こしてやりましょう!!
ホゲタツ
URL
2009/03/25 23:16
任務追行、ご苦労様です!
こちらでも今週からしばらく寒そうな予報でがっかりです・・・
春はなかなかやってきませんが・・・
寒い中、私も今日は出撃予定です^^
しんた
URL
2009/03/26 03:49
任務御苦労様です♪
フランさんはボーズ同盟永久会員ですので自由契約は諦めて下さい(笑)
タックル写真格好良いですね〜!
其方でも雪解け水の影響とかは有るんですか?
れおん13
URL
2009/03/26 10:53
任務遂行ご苦労様です^^
寒いのですね〜。こちらも今週は寒いです。
ええ感じで雨降ってるので週末ぐらいは期待できそうなのですが…。
そろそろバスの顔みたいな〜^^;;
zinc362
2009/03/26 11:22
任務遂行ご苦労さまです
こちらも今週は寒いですよ
バズもゆっくり引けて浮き上がりの良いのだったら良さそうですね
しい
2009/03/26 13:11
ホゲタツさん今晩は
バズベイト、バイトは良く貰うのですが
やはりナマさんだと乗りにくいですね(笑)
フラン
2009/03/26 21:03
しんたさん今晩は
寒の戻りって奴ですね・・・
じじぃにゃ堪えます・・・
フラン
2009/03/26 21:05
れおん13さん今晩は
永久欠番いただけますか?(笑)
今は積もるほど降ることはないので
大丈夫ですが・・・かなり寒いです^^
フラン
2009/03/26 21:09
zinc362さんどうもです
同じく私もバス釣りたいです(笑)
まず根性出して行かないと始まりませんが^^;
フラン
2009/03/26 21:12
しいさん今晩は
怒らせ系のバズはどうかと思いますが
甘い音系のバズはよく出ますよ・・・
乗りは悪いのでアシストフック必須ですが!
フラン
2009/03/26 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年3月25日(水)見事! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる