サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カーナは気まぐれ・・・フランも気まぐれ

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 14

自分がブログ止めといて

人に止めるなと言うのも何なんで


取りあえず釣れる気しないけど漁に出る


3日前に来た時は岬に3人組少し上流に2人組み

「アホ草」って思って

竿も振らずに帰ったが・・・・

昨日、一昨日のまとまった雨で水量が多く

今日は誰もいない

ボリューム減らして・・・けどアピールは欲しいので

デカダンス・カーナ

どうせ釣れないなら好きなプラグで・・・・


腹フックをダブルにお尻をフェザーフックにかえたカーナに

久しぶりに仕事を与える・・・

「カーナ・カナ・カナ・カナ」って歌いながら引いてくると

無音バイト!



「喰った」



「ヤッホい」



バラさぬよう追い合わせを食らわせ

引きを楽しみ水揚げ!


ニュータックル調子ええなぁー(笑)



画像



腹フック上顎にガっツリ・・・これならバレナイ



画像



ボーズ同盟やめて釣れた時だけアップしようかな(笑)





当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
思ったよりもお早い復活で(笑)

良い所に掛かってますね
これだったら余程の事でもない限り外れませんね

フランさんはボーズ同盟終身名誉会長なので抜けれません(笑)
しい
URL
2009/03/15 01:24
お帰りなさい〜!!
気まぐれ不定期上等です!
釣れたときだけアップ…十分です♪
でもボーズ同盟やめるのは無理な相談です(笑)
zinc362
2009/03/15 01:28
しいさん今晩は
自分も止めよかなって方が見えたので・・・・
止めないでくださいって言っても説得力無いので・・・(笑)
やはり釣れない時もアップするべきですか?
(笑)
フラン
2009/03/15 01:32
zinc362さんどうもです!
有難うございます気負わず続けてみます・・・
やはりボーズの代名詞みたいな男ですから
無理ですよね(笑)
フラン
2009/03/15 01:37
「ヤッホい」ですか? 楽しんでますね。
一方、釣られたナマさんは落ち葉ついていて哀愁漂ってますね(笑)
father
2009/03/15 09:07
おかえりなさいヾ(@°▽°@)ノ
またフランさんのブログが読めると思ってなかったんで、う〜れ〜し〜(≧▽≦)
でっかいナマさんですねっ!私もナマズになって釣られたいっ(`・ω・´)(笑)
ムリしないでぼちぼちのんびり更新してくださいねv(^-^)v
usagi
2009/03/15 11:22
任務放棄ですか〜(笑)
この時期は行きたくても行けないので我慢汁出っ放しですよ〜!
其のタイミングでこの釣果は苛めですよ〜!
ボーズ同盟は入ったら最後抜けれません!
気ままに更新して下さいね♪ 楽しんで♪
れおん13
URL
2009/03/15 12:43
fatherさんどうもです!
楽しい時だけアップすることにします・・・
重い感じのは私らしくないので(笑)
フラン
2009/03/15 14:34
usagiさん今日は
有難う!
ぼちぼちノンビリ行きます^^
フラン
2009/03/15 14:36
れおん13さん今日は
大丈夫ですすぐに任務遂行成績トップになりますから(笑)
>行きたくても行けない
始まったら毎日行くのだからナマさんも今は
休ませてあげましょう^^
フラン
2009/03/15 14:39
復活するの早いですね(笑)
ブログは楽しみながらするのが一番良いですね♪
まぁ、気ままにのんびり行きましょう(笑)
グレっ子
2009/03/15 21:35
グレっ子さん今晩は
取りあえず復活しとかないと戻れなくなりそうで・・・(笑)
でもかなり気ままな更新になりますよ^^
フラン
2009/03/16 00:12
良かったですね。
ホームもシーズンインですね!
138
2009/03/17 08:53
組合長今晩は
シーズンインなのかな?
かなりの鯰人いますね(笑)
かなり遅い時間帯じゃないと釣れない気がする
今年は週末くらいしか鯰釣りは無理か^^;
フラン
2009/03/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




カーナは気まぐれ・・・フランも気まぐれ サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる