サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年3月27日(金)安心して!

<<   作成日時 : 2009/03/27 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はラブホポイントそばに仕事がらみの用事があったので


画像



仕事の途中なので限られた時間

前回、結んだままのバズベイトを使用

手前の護岸べジテーション周り、対岸ゴミ周りを

マシンガンキャスト!

バズはからみにくいので手返しがよい!



角度を変え対岸から手前に引くと



「バイト!」


「とりゃ〜」


イナバウアーなみの合わせをくれてやる(古)


「ばれんなよ!ばれんなよ!」


鯰とは思えん位メッチャ左右に走る


楽しい・・・・・




画像





アシストフックではなく元フックが貫通してたのでばれる心配は

いらなかった・・・・



画像



強力な助っ人が入ってくれたとは言え

こんなに任務を放棄してもよいのだろうか?




当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タックルも格好良くなって釣果も伸びて何処まで絶好調維持してるんですか〜!
素晴らしいサイズですね〜!
60超えたら動きも一皮向けるんですかね〜!
れおん13
2009/03/27 21:41
昇格させていただき、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!!
・・・
が、早速の大先輩のご任務放棄で困惑気味です・・・が、
お見事ですね!
バズベイト、手返しいいですね〜^^
シーズンイン早々から絶好調で、あやかりたいデス^^
しんた
2009/03/27 21:57
れおん13さん今晩は
病気なのにコメント有難うございます
ホント義理固い人ですね・・・
60超えたらって訳では無いのでしょうが
よー走る鯰でした・・・
面白かったです・・・^^
フラン
2009/03/27 23:06
しんたさん今晩は
あやからず任務を遂行してください(笑)
私は我がままなので釣れる限り釣ります^^
フラン
2009/03/27 23:13
仕事の途中にラブホでイナバウアー…??

ナマズちゃんね
バズベは手返しが良いので、新規開拓に良さそうですね
しい
2009/03/28 09:38
仕事途中って…^^;;
絶好調キープなのですね。何とも羨ましい…^^
zinc362
2009/03/28 12:42
しいさん今晩は
バズでいただきバズ(寒)
釣れるから使ってみてください^^
フラン
2009/03/29 00:47
zinc362さんどうもです!
納品の時間稼ぎですよ^^
竿のおかげですかね?
乗りやすいです(笑)
フラン
2009/03/29 00:50
ちょいと旦那釣り過ぎじゃぁございませんか?
自由契約に一歩前進。
ろくまるオーバーって羨まし限りです。
father
2009/03/29 11:04
fatherさんどうもです
今年は黒星続きです・・・(笑)
少しは鯰釣り上手くなったかも^^
フラン
2009/03/29 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年3月27日(金)安心して! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる