サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年2月2日(月)くったくた!

<<   作成日時 : 2009/02/02 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 18

毎年のことだが2月は忙しい!

日曜くらいは休ませてくれよ!


そんな中ちょっと時間ができたから


またしても任務を遂行しちゃったぜ!


イエ〜〜意



疲れすぎてかなりナチュラル・ハイ



NBNF!ツルツル B!




「ま〜ったく釣れる気しねぇ〜ぜ」



今度はケミ蛍買ってきてナイトのコ式でもすっかな・・・・


疲れたからバブ3つほおり込んで風呂入ってやる




「あ〜あ」





「釣れん」









当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤケクソ入ってますね〜!
任務御苦労様でした。
疲れてる時は癒し求めますもんね♪
次には癒し系の鯰が遊んでくれますよ♪
れおん13
URL
2009/02/02 23:21
前略れおん13様お元気ですか?

自分はかなり病んでいます・・・(笑)
焼糞モード全開です・・・^^;
フラン
2009/02/02 23:43
ノーバイト・ノーフィッシュ
ツルツルボーズ
てことですか…
なんかの呪文かと思いましたよ(^_^;)
あまりテンパりすぎると後でガクッときますんでお気を付けください
ホゲタツ
2009/02/03 00:56
任務ご苦労様
日曜もお仕事ですか、お疲れ様です
私も今度の日曜お仕事です
ほんと嫌になりますね
しい
2009/02/03 03:02
ここのところ入浴剤の話題が至る所で… 私もシュワシュワしたいです。ケミホのコ式、是非お願いします。
father
2009/02/03 05:21
さすがに週一回は休みたいですよね〜
お疲れ様です〜
さすがのフランさんも今回はダメでしたか・・・
私もNBNF!ツルツル B!更新中ですが、
お互い頑張りましょう!
しんた
URL
2009/02/03 12:51
任務ご苦労様です(笑)
NBNF…今度使わせてもらいます^^;;

私も釣りできずにストレス溜まりっぱなし…。
もうちょっとの辛抱でええときくるだろって開き直ってます(笑)
zinc362
2009/02/03 13:08
バブの代わりにusagiさんが一緒に・・・(笑)

疲れてる時に釣れると疲れも少し和らぎそうですけどね〜(;´▽`A``

お疲れ様です。
usagiさんが心配しますので、あまり無理しないように休める時は休んでくださいね(*^ー^)
usagi
2009/02/03 17:52
任務遂行、ごうろうさまです!!

でも。
今の時期の釣行はちょっと勇気ありますね。。

鯉とはいえど、さすがです!!
BASS,
URL
2009/02/03 21:33
ホゲタツさん今晩は
テンパリ過ぎてコメント返さぬよう
ソーダおやじに成って来ました(笑)
フラン
2009/02/03 22:03
しいさん今晩は
嫌になるんですが全て自分の責任ですから
まだまだ能力不足なんですかねぇ〜(笑)
フラン
2009/02/03 22:07
fatherさん今晩は
シュワシュワと言うよりジュワジュワでしたね
(笑)
もう少し時間が作れる段取りをしないと(笑)
フラン
2009/02/03 22:11
しんたさん今晩は
仕事がうまくやっつけられないので
釣りにあたってしまいました!
情けないです・・・
フラン
2009/02/03 22:13
zinc362さん今晩は
私などは海外勤務されている方から
したらストレスなんて少ないはずですが
タマにどうにも押しつぶされそうになります!
フラン
2009/02/03 22:17
usagi姐さんと一緒にお風呂・・・・
考えただけで元気になります^^
有難う!!!(笑)
フラン
2009/02/03 22:20
BASS,さん今晩は
この時期にはそりゃ〜釣れないですよ(笑)
勇気は要りません罰ゲームだと思えば^^;
フラン
2009/02/03 22:23
フラン様

魚が釣れなかった時は、酒を
暴れない程度飲んでゆっくり
寝ましょう!
自分も釣れませんでした・・・。
鯰道
2009/02/04 02:26
鯰道様今晩は

最近はおやじ殺しを飲むと暴れる前に
寝てしまうので大丈夫です(笑)
今からお邪魔させていただきます!
フラン
2009/02/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年2月2日(月)くったくた! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる