サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年1月25日(日)早すぎるぜ!

<<   作成日時 : 2009/01/25 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は珍しく暖かいので!

昼間たまりに溜まった家庭の任務をこなし

いそいそとナイトに出かける・・・

前回バイトがあったので心なしか釣れる気がする

今日の縛りは自作のみ・・・(笑)

他の持ってくとすぐにフラに変えちゃうからね!!


1号黒からスタート!

少しタックルにもなれそこそこ投げれるようになって来た


ほどなく1号を投げてもバイトがないので


2号ケロヨンに変える!!


それは2号ケロヨンに変えて3投めに起こった

対岸に向かって投げ真中位の所で


シマッタ!!!


何か拾った。。。。!!


フッキングしやすいようにリーダー付けてるから

ガっツリいっている

やった瞬間にとれない事は分かっていたが・・・



画像




さよなら達者でな・・・


運が良ければ今度回収してやるからな・・・



またしても任務遂行&殉職!!



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
フラン様

すみません、思わず笑ってしまいました。
せっかく作ったルアーなので回収した
方がいいですよ。
鯰道
2009/01/26 00:05
鯰道様今晩は

せっかく造ったルアーなのでシーズンまで
我慢すればよかった・・・(笑)
おやじはこんなもんですわ・・・(笑)
フラン
2009/01/26 00:13
あ〜!勿体無い
そんなに深い場所でもないのでしょ
ウェダー履いて入水か深い所があるならフローターですね
通行人に笑われるかもしれませんが(笑)
しい
2009/01/26 00:27
ケチなくせに以外に諦めは早いんですよ(笑)
縁がなかったんだなぁ〜って・・・^^;
フラン
2009/01/26 00:34
すみません。私も笑ってしまいました^^;;
そこでケロヨン2号の在りし日の写真を持ってくるセンスがサイコーです(笑)

任務遂行お疲れ様でした。
ケロヨン回収できるとよいですね♪
zinc362
2009/01/26 03:08
任務御苦労様です!
製作者として海パン一丁で入水でしょ〜!
その後、色々な病気を発症しても責任は負えませんが(笑)
自作の殉職キツイですよね〜!!!
無事回収出来るのを祈ります!
れおん13
URL
2009/01/26 11:15
ケロちゃん漂流記の始まりですね

せっかく製作したのに残念ですねぇ

寒くて冷たいでしょうから、早めに回収してあげてください(笑)
usagi
2009/01/26 12:14
早くも一匹出たのかと思いましたよ^^;
派遣切りが問題となっているご時勢ですので最後まで雇用してあげてくださいw
ホゲタツ
URL
2009/01/26 15:47
あの唇にエロティシズムを感じていたので捜索してあげてください。復帰の折には頭にリボン、♀なのでスカートはかせてナマさん狙ってください。
father
2009/01/26 16:25
ZINC362さん
最後の写真になってしまいました(笑)
フラン
2009/01/26 21:05
れおん13さんみたいに大量生産しとけば
良かったな・・・(笑)
フラン
2009/01/26 21:07
usagiさん今頃新しい飼い主に
飼われています・・・・(笑)
フラン
2009/01/26 21:08
ホゲタツさん私としては終身雇用したかったのですが転職されたようです・・・
やっとこれから仕事をしてもらおうと思って
いたのに(笑)
フラン
2009/01/26 21:12
fatherさん
あの唇はもう他の誰かの物になってしまったようです(笑)
フラン
2009/01/26 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年1月25日(日)早すぎるぜ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる