サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年1月20日(火)初任務!

<<   作成日時 : 2009/01/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今年初めて鯰釣りに出かけました!

タイトルとサムネイルがないから結果は

お察しいただけると思いますが・・・

自作ルアー2個ともノーバイトでしたが

ナ・ナ・なんとジッター棒で2バラシ!

昨年鯰道さんに教えてもらったフックシステムで・・・

よって詳しくは書けませんがひとつのバイトは

アンダーで釣りをしている時と同じくガンと当たるものでした

ほとんど期待していなかったけれど


このクソ寒いのに喰ってくるんだね(笑)


びっくりです!!!


とは言え初任務遂行・・今年はどんだけやらかすか(笑)
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バイト有ったんですか〜♪
其れだけでも嬉しいですね〜♪
其方は何度位あるのですか???
今後の参考までに教えて下さい♪
自作ルアーは其の内釣れますので気長に行きましょ〜♪
れおん13
URL
2009/01/21 00:24
れおん13さん今晩は
此方も夜間はマイナスになります。
普段、見栄張って名古屋と言っていますが正確には尾張なので伊吹おろしの寒波が来るのです(笑)
フラン
2009/01/21 00:30
フラン様

初任務お疲れ様でした!
昨日の自分と同じ思いされたのですね・・・
悔しいですよね!?
次回は釣れると思いますので
次回に期待しましょう!
鯰道
2009/01/21 00:33
鯰道様今晩は
クソ寒いのに喰ってくるんですね!
教えてもらったフックシステムかなりのレンジの魚拾えそうで期待大です・・・!!
ただ根がかりも多そう(笑)
フラン
2009/01/21 00:39
初任務でしたか。。。
でもバイトがあったのなら今後も期待できますね。
次回期待してます!!
グレっ子
2009/01/21 01:18
グレっ子さん今晩は
期待できるのですが、寒くて釣りに行きたい気になれません(笑)
フラン
2009/01/21 01:21
初任務御苦労様です
ナマズって冬眠するの?
バスみたいに活性はムチャクチャ下がるが冬眠はしないのか
ちょっと疑問です
しい
2009/01/21 10:16
バイトがあるなら年間通じで十分狙えますね。今年は100ナマさん50コイさん(うち1モヒカンさん)くらいはいけるんじゃないですか?
father
2009/01/21 12:47
任務遂行お疲れ様です(笑)
寒くてもバイトあるのですね。
次ぐらいには自作での初ヒットも期待できそうですね♪
zinc362
2009/01/21 14:45
しいさん
以前ナマズを飼ってる人が冬の間はほとんど動かないと言っていたんで冬眠するのかと思ってました。熊じゃないから冬眠しないよね(笑)
フラン
2009/01/21 16:11
fatherさん
年間通じて狙えるみたいですが・・・・
寒くて罰ゲームみたいだったのでしばらく昼間の鯉釣りでいいです(笑)
フラン
2009/01/21 16:14
zinc362さん
人間様よりナマズの方が活性高いかも?
zinc362さんの記事見て行けたらメバルに行きたいんですけどね^^
フラン
2009/01/21 16:18
自作ルアーは残念でしたがバイトがあったってことで今後期待大!ですね!!
意外と冬でも釣りしてると暖かくないですか?
ホゲタツ
2009/01/21 20:28
ホゲタツさん
防寒着をちゃんと着ていればまだいいんですが
仕事帰りにやったので寒かったですよ(笑)
フラン
2009/01/22 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年1月20日(火)初任務! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる