サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年12月15日(月)ちっちゃいけどね!!

<<   作成日時 : 2008/12/15 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 16

新たにフラポッパーのフックポジションをチューニングしたので

月曜日から出かける(笑)

風邪を引き声はほぼ出ないが釣りには支障はない

ブログを書くのも大丈夫(笑)

いつものようにホームの岬から始める

記事にはしていないが昨日も来ているので

さすがにスレているのかノーバイト!

昨日はリンク先のfatherさんのリクエストに応えるべく

ピカソ (クワイエット・ファンクオリジナルフィー)で釣るべく

頑張ってはみたがまったくノーバイトだった

前回釣れた時のように上流に釣り上がる

前回の時もそうだが手前の護岸より向こう岸についているようだ

向こう岸の際に着水3アクション目に



ヒット!!



画像




ちっちゃいけどね・・・

実はこいつの前に60オーバー掛けて取り込みの際に

抜こうかライン持って揚げようか迷ってバラシテいるので

この子思いきり抜いたら吹っ飛んで来ました(笑)

本日5バイト1バラシ1フィッシュ!!

まだまだ釣れそうです(笑)
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
フラン様

抜き上げるときに大型サイズの場合は、
イマカツみたに「神様、仏様や」
とロッドで抜き上げてみてください。
鯰道
2008/12/16 00:00
鯰道様今晩は
根性なしゆえ取りこぼしました
トマホークは60超えると抜くのに勇気が要ります。あんまし硬い竿だと掛けてもつまらないし
やらかいと抜けないし悩むところです(笑)
フラン
2008/12/16 00:08
この時期で5バイトは今後も期待大ですね〜♪
最近は完全に任務放棄で良い感じですね〜♪
この勢いは中国まで持って行きましょ〜!
れおん13
2008/12/16 00:27
れおん13さん今晩は
正直この時期に鯰釣りしたこと無いけど
こんなにもバイト貰えるとは思ってもいませんでした。
私のフィールドは某有名鯰サイトに書かれているフィールドと同じなので普段はプレッシャー
高く釣りづらいのですがこの時期は逆に良いみたいです(笑)
フラン
2008/12/16 00:33
むぅっ(`ε´)
風邪引いてるなら「支障はない」とか言ってないで大人しぃく
寝てなきゃダメ〜ヾ(。`Д´。)ノ

ってゆーか、コレ、でっかいドジョウかと思ったし(笑)
usagi
2008/12/16 11:07
まだ釣ってるの〜!
バイトも5回もあるの
凄いね〜

うちの方はもうダメです
バイトもありません
きっと全滅したんでしょう(笑)
しい
2008/12/16 12:23
東海地方はまだ冬来てないんですか(笑)
声出ない程の状態で出撃、しかもちゃんと釣ってるところは凄いですが…ちゃんと風邪治さないとあきませんよ〜♪
zinc362
2008/12/16 13:06
今日は黄色のメジャー登場っすか… 残念!! 5バイトならまだまだいけそうですね。次回は主をお願いします。そうそう、生理的現象といえボウズくらいましたので、お時間のある時にボウズ仲間に格上げ(下げ?)をお願い致します。
father
2008/12/16 14:17
usagiさん今晩は
家の中も非常に寒〜い環境ですので
運動がてら行ってきました(笑)
確かに細くてドジョウみたいですね!!
フラン
2008/12/16 19:43
しいさん今晩は
シーズンでもなかなか5バイトもないけど
たぶん冬眠前の荒食いか何かかな?
もうすぐ全滅しそうな予感…(笑)
フラン
2008/12/16 19:46
zinc362さん今晩は
ご心配いただき有難う御座います
釣りに行かないと更新できないので
ルアーは作れないしアニメーション付けれないし甘酒作れないし(悩)
フラン
2008/12/16 19:51
fatherさん今晩は
まだ条件が良ければ釣れそうです!!
ボーズ同盟の件は今リーダーと発起人のしいさんに聞きに行ってきましたので暫くお待ちを
zinc362さんの時には勝手に入って頂きzinc362さんに御手間を取らせてシマッタものですから
申し訳ないことをしてしました・・・

フラン
2008/12/16 19:58
釣ったのもすごいけど5バイトってのもすごいてかうらやましいです^^;
こちらは昨日気温0℃でモヤも出てなかったので水温もかなり下がっていそうです
なにより指が動かなくてリール巻けません・・・
当然バイトなんかありませんw
ホゲタツ
2008/12/16 23:34
ホゲタツさん今晩は
私も驚いているんですよ!!
此方も0度までではないですが3度でしたので
>5バイト
シーズンのほうがしょぼいくらい(笑)
フラン
2008/12/17 20:13
寒い中、お見事です!おめでとうございます!
さすがに四国でも夜は寒くて、躊躇しておりますが・・・
まだ釣れてますねー・・・
風邪でも出撃!・・・男を見ました!
私も行かずにおられませんが、さすがに発熱まで伴ってますので、
今日は辞退しようかと・・・(笑)
しんた
2008/12/18 11:56
しんたさん今晩は
有難うございます
風邪大丈夫ですか?
家族に心配かけてはいけません
私は大丈夫ですが!!
フラン
2008/12/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年12月15日(月)ちっちゃいけどね!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる