サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年12月11日(木)中古採用!

<<   作成日時 : 2008/12/11 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 22

2,3日暖かい日が続き小雨も降っているので!

出るならこんな日だろうなって事でいざホームへ!!

ホントはクタクタだしすんげー疲れてるけど

ちょっとワクワク(笑)漁師の感が的中すればよいが

先日中古で買ったフラポッパーのみぶら下げて



画像





ホームの岬に立ち流れ込みに向かって撃つ

ありぁ〜出ないぞ!

仕方ないので買ったばかりだがロストポイントへローングキャスト!




バシュ〜



マジバイトじゃない(笑)


だけど さすがホームやはり2回目は出ない

今日は釣れそうなので上流へ釣り上がる

しばらく釣り上がると捕食音が

マジっすか・・・・・(嬉)


息を殺してキャスト!


「すんげー美味いよ〜」 


「寒くなるから今のうちに喰っといた方がいいよ」


「タンパク質とった方が暖まるよ」



「出て〜なぁ〜」



「頼んどるやんけ」



「出たらんかいボケ!」



「根性なしー」





怒って出ました!!





画像



釣りに行く予定ではなかったのでデジカメもメジャーもネタも忘れました(笑)

それでも嬉しかったのでバス持ちしちゃいました



画像




やっぱり条件が良ければまだ出るんだね・・・・


諦めちゃー駄目です!!


やっぱりおやじはフラポッパー・・・・だがね!




当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!
12月なのにトップで釣っている!
元気もらいました、ありがとうございます。
benkei
2008/12/11 20:54
benkeiさん今晩は
出るとは思ってなかったんでマジ嬉しかったです。
意外と釣れるんですね(笑)
フラン
2008/12/11 21:36
SUGOIでちゅね〜!!

私もさっきまで暖かく雨のやんだタイミングでやってきたのですが…
さすがにもう納竿かなって思ってましたがやめられなくなっちゃいましたよ(^_^;)
ホゲタツ
2008/12/11 21:45
ホゲタツさん今晩は
白ふんどし一枚って訳にはいかなかったですが
とりあえず釣れましたねぇ〜
ホゲタツさんも諦めないでください!!
フラン
2008/12/11 22:05
フラン様

だから釣れるって言ったでしょ!
今後も頑張りましょう。
鯰道
2008/12/11 22:07
鯰道様今晩は
たぶん鯰道様の記事を見なかったら釣りには
行ってませんでした(笑)
久しぶりに釣れてホントに嬉しかったな・・!
もう少し釣れる気になってきました(笑)
フラン
2008/12/11 22:25
見事です!☆
ナマズはまだまだ元気みたいですね^^

バスは・・・^^;
むつ
2008/12/11 22:45
むつさん今晩は
かなり寒くなったのでもう冬眠してるのかな
って思ってたけど釣れました(笑)
純粋に嬉しいです・・・(^^;)
フラン
2008/12/11 22:52
病気だ〜! 流石だ〜! どっちだ?
見事ですね〜♪ 私も雪の中行きたいです♪
フラ君の中途採用バッチリ決まりましたねー!
クリスマス釣果も期待してますよ〜(笑)
れおん13
2008/12/11 23:59
れおん13さん今晩は
かなり病んでます・・・風邪気味だしクタクタ
だし早く米飲んで寝たかったのですが
何がおやじをそうさせるのか?
フラン
2008/12/12 00:06
おめっとーございます。漁師の勘的中ですね。中途採用のスタッフ〜もなかなかいい働きをされたようで。次回は新人のピカソでお願いします。
father
2008/12/12 02:24
すご〜い!
釣ってるのも凄いが、釣りに行ってるのも凄い
今までだったら釣ってるの見ると行きたくなってたが、全く行こうって気になりません(笑)
しい
2008/12/12 03:22
今回の鯰さん、かわいい顔してますね(≡^∇^≡)

寒くなってくるんで防寒対策忘れずに、風邪引かないようにしてくださいね(*⌒∇⌒*)
usagi
2008/12/12 10:39
おめでとうございます〜♪
日本も相当寒そうなのに…っていうか12月だし、ふつーに寒いでしょうに(笑)
流石はフラ使い! 歌って踊れる漁師ですね(笑)
風邪気味ですか? 風邪も吹っ飛びますよね♪
zinc362
2008/12/12 12:14
お見事です!
寒い中、価値ある一本デスね!
私もまた夜行ってみようと思いました!
この偉業は皆さんにも勇気と希望を与えますね!
しんた
2008/12/12 15:08
fatherさん有難う御座います
次は出るかどうか分からないけど
ピカソ試してみます(笑)
フラン
2008/12/12 21:07
しいさん今晩は
そんなこと言わずに風邪ひきに行ってください
割とマジバイトでしたよ(笑)
フラン
2008/12/12 21:09
usagiさん今晩は
もうしっかり引いちゃいました(笑)
ナマズもいろんな顔してるでしょ^^
フラン
2008/12/12 21:11
zinc362さん有難う御座います
昨日は小雨は降っていましたが気温は
比較的高かったと思います
それでも風邪をこじらせて今日は声が出ません(笑)
フラン
2008/12/12 21:15
しんたさん有難う御座います
しんたさん大げさですよ(笑)
たまたま釣れただけですから^^
フラン
2008/12/12 21:16
風邪引いてるのに釣りしててはいけません
とっても心配なんで大人しく寝てて下さいね。
元気になったらusagiさんと遊んでくださいね
usagi
2008/12/14 11:13
usagiさんの言いつけを守って
ゆっくり大掃除していました(笑)
いつでも遊びますよ・・・
フラン
2008/12/14 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年12月11日(木)中古採用! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる