サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年11月13日(木)衣替え!

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 25

しばらく任務を遂行していないので

リーダーに会わせる顔がなく

調整したクレクロを試しに寒いが出かけることにする

昨晩7時半より約束があったのだけれど

相手の都合により10時に変更 余ってしまった時間に

新しく入ったスタッフゥー!クレクロ君を調整することに

クレクロは買ったままだとちゃんと泳がないので

羽根の角度を変え付け根を削り動きをスムースに






画像




風がないのと着込んで来た為思ったより寒くない

さっそく動きのテスト!

なかなかいい動きホントにクレクロの調整は難しい

曲げすぎて動かなくなったり削り過ぎて駄目になったり

気をよくして引いてくると



消し込むようなショボバイト!







画像





いけねぇ〜メジャーを忘れたので






画像





しまった任務を果たしに来たのに!








当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
1個目の写真、キョロちゃんが手を広げてるのかと思いました(^▽^;)かわいい・・・

思わず「部屋とYシャツと私」に合わせて「魚と長靴とキョロちゃ〜ん」って歌ってました(笑)

素晴らしい取り合わせですwww
usagi
2008/11/13 23:03
usagiさん今晩は
釣りのブログだからコメント書くの大変でしょ有難う御座います
usagiは淋しいと〇〇というけどおやじは淋しいと麦の量が増えてお腹がまりまりになります(笑)
フラン
2008/11/13 23:19
まだ釣れますか・・・。
こっちはもうだめです。
やる気が出ない・・・。
tatton
2008/11/13 23:26
私の事を登場させといて釣るなんて・・・。
リーダーとしては寂しい限りです(大笑)
キョロちゃんも上手く弄れば仕事を
するのですね〜!!! ナイス釣果♪
れおん13
2008/11/13 23:30
まだナマズが釣れるんですねぇ。
今度はメジャー忘れないようにして下さいね(笑)
グレっ子
2008/11/13 23:51
tattonさん今日は
ちょっと前に爆釣してたのに?
やる気を出して(笑)
フラン
2008/11/14 12:21
れおん13さん今日は
動きのテストのつもりで行ったら
釣れちゃいました(笑)
いい感じでチューンできました^^
フラン
2008/11/14 12:25
グレっ子さん今日は
まだ釣れましたねぇ〜
日曜にバス用のバックに入れたため
仕込じゃなくてほんとに忘れたんですよ(笑)
フラン
2008/11/14 12:29
赤長靴とは打って変わって(笑)…おされ〜なダンロップの靴ですね。この靴カッコいいな♪ おまけに暖かそう…。
zinc362
2008/11/14 12:40
50ってところでしょうか? 赤い顔は海のみならず淡水でも人気のようですね。先週オッサンが港内で50cm近いカツオを上げていたので、新しいスタッフゥー!を雇用して狙いに行こうかと… 多分任務遂行しそうですけど(笑)
father
2008/11/14 13:40
イエっとんでもないですっ
いつもなんか的外れなコメントして申し訳ないです

・・・おなかがまりまり・・・
めっちゃかわいい一緒に呑みたいっ
あ、いや、すみません
usagi
2008/11/14 16:31
もう、防寒ブーツですか(笑)
次ぎはどんなのが登場するのだろう
下駄とか?
楽しみです(笑)
しい
2008/11/14 18:27
zinc362さん今晩は
冬場はこいつがないと釣りに行けません
でもまだ早かった(笑)ムレました・・・^^
フラン
2008/11/14 18:39
fatherさん今晩は
50ぎりってとこですかね!
海用のミノーなんかは赤頭多いですよね!
スタッフ雇って狙っちゃってください!
Bなくして釣りは語れません(笑)
フラン
2008/11/14 18:46
usagiさん今晩は
的外れなんかじゃないですよ!
言われて初めてキョロちゃんって思いました
おもちゃの缶詰もらったっけな・・・(笑)
フラン
2008/11/14 18:51
しいさん今晩は
ちなみにダウンジャケットも着てました
さすがに上も下もムレムレだったけど(笑)
下駄いただきます・・・^^
フラン
2008/11/14 18:54
fatherさんへ
昨日アニメの記事以来コメントできません?
zincさんと一緒の症状なのかな?
フラン
2008/11/14 19:06
クロクレもわが社では窓際族でしたので今回の記事は参考になりました!
フランさんのネタもセカンドジェネレーションへ移行しましたねw
赤長くつじゃないとサイズがわからないって苦情来るかも?
ホゲタツ
2008/11/15 00:29
テストのつもりが・・見事に釣ってますね!
温排水がらみでしょうか??
さすがにこちらも夜は厳しそうですが
私もまた行ってみます
クレクロのチューン、参考になりました!
しんた
2008/11/15 14:49
もう、昼間でも外に出る気が・・・。
最近は、木削ることに集中しちゃってます・・・。
たまには、釣りにでも行こうか。。
BASS,
2008/11/15 16:51
ホゲタツさんどうもです
クロクレも使って楽しいルアーなので
窓際から現場に復帰させてね・・・
と言っても来シーズンまでお預けかな?
フラン
2008/11/16 09:34
しんたさんどうもです
おおせの通り温排水ですね!
それでもかなりスローで渋いですが・・・
チューンの事はbenkeiさんに聞くといいですよ
きちっとデータをとって見えるので
私はその場その場の現場主義なので(笑)
フラン
2008/11/16 09:39
BASS,どうもです
作るのも楽しそうですね!
でもたまには釣りに・・・
任務を果たしに行ってください(笑)
フラン
2008/11/16 09:42
私はクレクロのチューンは得意ではないのですよ
何個いじくりまくって天に返したことか・・・

フランさんも温排水仲間なんですね。
自分ひとりだけかと思って「絶対に坊主だけはなれないな」とか考えてましたから気が楽になりました。 頑張っていきましょうね
benkei
2008/11/18 20:17
benkeiさんどうもです!
私も今年は何時まで釣れるかやってみます(笑
ほんとクレクロの調整は難しいいですよね
でもかなり好きなルアーです。
フラン
2008/11/18 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年11月13日(木)衣替え! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる