サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年11月6日(木)届けこの思い!

<<   作成日時 : 2008/11/06 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 22

諦めの悪いおやじは今夜も!

昨日はかえってサイズダウンしガッカリ!

今夜は気分を変え久しぶりにホームへ

狙いは間違ってはいないと思い昨夜と同じタックルで攻める

この時期になると暖かいウィードの中にナマさんがいる

よってジョイントジタ小 フックが小さい分からみずらい

ウィードポケットでフェザーフックでアピール

狙いどうりだけど

相変わらずサイズは伸びない



画像




昨日よりさらにサイズダウン40ないかも?


やはり出ないのか?


でも案外こんな時にドラマは起きる



憂愁の美を飾るべく

鯰釣り師は竿を振る!


いつから鯰釣り師・・・?


もう何度キャストしたことだろう!

時折姿を見せる三日月がほほ笑む

頭の中が空っぽになり

竿が体の一部分になったころ



ウィードのポケットから捕食音!!



やっと来たかな?


ストーリーが始まった予感!


決めてやるぜカッコよく!!!


70届けこの思い・・・!



出たぁ〜〜〜






とぉおおおりゃ〜〜〜








スーパーな野郎!!!











ま逆なスモール





画像




バス持ちしたりましたわ!


チビのくせに歯は鋭い・・・・(笑)



画像




何でこ〜〜〜なるの?


でも子鯰がいるって事はこのフィールドまだ生きているんだね!!






当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
フラン様

毎回、鯰釣れていいですね。
ロッドをメガバスにしてから
1度も鯰の顔を拝んでいません。
ロッドが悪いのではなく
腕が悪いのですが・・・・。




鯰 道
2008/11/06 21:58
鯰道様今晩は
ここの所はあぶれず釣れていますが
私はほとんどボーズな人です(笑)
ブログおよびYou Tubeなどいつも楽しく拝見しております
またお邪魔させて頂きます・・・!!
フラン
2008/11/06 22:10
大きいのはどうでも良いけど、そのプリティなちっこいの欲しいな(笑)
ちっこいルアー投げても釣れないし
どうやったら釣れるのだろう(笑)
しい
2008/11/06 22:33
しいさん今晩は
だよねぇ〜私も飼いたいんだけど
家族全員反対なので・・・
ルアーは関係ないと思うよタイミングだけ
以前15センチ位のを釣ったときはジョイントジタ大でしたから(笑)
フラン
2008/11/06 22:42
ちっちゃいのがまだ釣れるってことは、まだナマズの活性が高いってことじゃないですか?
tatton
2008/11/07 00:14
なるほど!
寒くなるとウィードの中ですか!!
今度試してみよっと^^
もう1匹獲って今年のナマズをスッキリ!終了したのですが・・・

ナマズをバス持ちしてたら親指の皮が厚くなってきましたよww


ホゲタツ
2008/11/07 01:24
釣のことはわからんですたいっ
でも、フランさんが書くと毎回一つのドラマを見てるみたいで面白いです

指フェチの私・・・フランさんの指にドキドキ(笑)

寒くなってきたんで、風邪ひかんよにしてくださいね。
こひなた
2008/11/07 11:37
私達はボーズ同盟ですよね〜!
成績良すぎですよ〜(大笑)
私のイメージはバサーより鯰釣り師ですよ♪
諦め悪いのはオヤジの特権です♪
次回はナナマル〜!!!
れおん13
2008/11/07 11:46
釣ってますねぇ。調子よいですねぇ(笑)
今年は「メークドラマ」とか「逆転劇」って言葉は聞きたくないなぁ…(泣)
関係ないけど、ウェブリブログの絵文字に鯰の絵文字ありますね。コレ結構プリティかも(笑)
zinc362
2008/11/07 14:05
tattonさん今晩は
取りあえず釣れてはいるけど
残念ながら活性は低いです・・・

フラン
2008/11/07 17:29
ホゲタツさん今晩は
昨晩もウィードの中にテキサスぶち込んで
いい奴獲っていた人いましたよ
私は、鯰位はサーフェイスオンリーですが(笑)
フラン
2008/11/07 17:36
こひなたさん今晩は
ごめんね〜専門用語ばかりで読み辛いでしょう
おっさんの指ですよ・・(笑)
>風邪ひかんように
有難うもうそろそろ夜釣りはお休みします
フラン
2008/11/07 17:44
れおん13さん今晩は
漁師モードにスィッチが入ってしまい
ツライ任務のことを忘れてました^^
もう完全に鯰人ですね・・・(笑)
フラン
2008/11/07 17:53
zinc362さん今晩は
私もまさかGの野郎がかっさらっていくとは
夢にも思いませんでした・・・(笑)
これのことですね
言われるまで気が付かなかった
今度使ってみよう^^
フラン
2008/11/07 18:00
いいじゃないすか〜。。
サイズよりも数を伸ばすのに必死なんです。私。。
でも。まだ、釣れるんだ!!
あぁ〜。行きたいよ。。
でも、族の方がでるからいけない・・・。
BASS,
2008/11/07 20:32
BASS,さん今晩は
活性は低いですけどまだ釣れますよ
私もパラリラ〜パラリラ〜聞きながら
釣ってますよ^^
フラン
2008/11/07 21:21
見事に釣ってますね!!
私は木曜、行きたかったんですが
物凄いドザ降りで諦めました・・・
寒くなって来たけど、コレ見たら
私ももうひと頑張りできそうです。
しんた
2008/11/08 11:38
しんたさん今晩は
もうひと踏ん張り!! でも・・・
さすがに此方も昨日から滅茶寒くなりました
もうトップじゃキツイかな(笑)
フラン
2008/11/08 21:08
ちっこいのが釣れるということは、なまさんの活性が高いということでしょうか。ななまるオーバー期待してます。メットかブーツをあてて長さを測ってくださいまし。
father
2008/11/09 00:56
fatherさんどうもです
いやーもう駄目です。ここ2、3日で思い切り
寒くなりましたへなちょこではちょっと無理っぽいです(笑)
フラン
2008/11/09 17:02
この時期に釣れるって実はすごいことじゃ・・・ないの?

私は、反則気味なエリアを持ってますが、普通の水温じゃバイトすら無いかと・・・

無理しないでね
benkei
2008/11/09 20:05
benkeiさん今晩は
やはりちょっと釣る自信がなくなりました(笑)
トップ以外ならまだチャンスはあるかもしれないですが?
フラン
2008/11/09 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年11月6日(木)届けこの思い! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる