サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年11月5日(水)心残り!

<<   作成日時 : 2008/11/05 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今年はかなり鯰釣りに行った!

自分なりに近年にしては釣果も良かったし

満足できる年ではあったが心残りは

スーパービッグを釣っていない

何度も通い詰めたポイントを攻める

今日はルアーも竿も変えて一発逆転を狙うが・・・・




画像




上がってきたのは40位のおちびちゃん・・・

こんなもんかな・・・・!


なかなか上手くいかないね(笑)
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ釣れてるの
すごいな〜!
急に寒くなっちゃったので、夜出撃するのが億劫で(笑)
しい
2008/11/05 22:45
しいさん今晩は
今夜は暖かったけどもうかなり寒いですよね!
2バイトだけでかなり渋くなってきてます
フラン
2008/11/05 22:52
スーパービッグって何cmくらいからですか?
tatton
2008/11/05 23:52
寒い時期こそ活路有り!
スプーンオジサンが言ってましたよ(笑)
楽しんでれば結果は付いて来ますよ♪
れおん13
2008/11/06 10:29
スーパービッグ!
いい響きだ、寒い中で70オーバーが釣れたら
たぶん踊っていると思うよ
benkei
2008/11/06 11:01
いやいやー・・
釣ってますね!
サイズアップどころか最近、ボウズ更新中で
うらやましいです!
でもこれからがデカイの期待できるシーズンですね
私は本日、リベンジ予定です・・・
しんた
2008/11/06 18:58
tattonさん今晩は
場所によっても違うんだろうけど私のフィールドでは75位かな?
フラン
2008/11/06 20:42
れおん13さん今晩は
楽しんではいるんですけど
結果は・・・・・?
こんなもんですわ・・おやじは(笑)
フラン
2008/11/06 20:44
benkeiさん今晩は
スーパービッグ・・・ま逆です(笑)
違う意味で踊っています^^
フラン
2008/11/06 20:47
しんたさん今晩は
釣れるには釣れるんですけど
期待できそうにないです・・・
トホホ・・・・!
フラン
2008/11/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年11月5日(水)心残り! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる