サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年11月2日(日)引っ越し!!

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ラーメンを食った後ブログをアップし行くことに・・・・

かなり非日常ではなく かなり日常になってきている(笑)


外気温は分からない、風は無風、水面は穏やかで鏡のよう、流れは弱く、水深は浅い


デカイのが欲しいのでジョイント・ジタを結び

まずいつもバイトが貰える橋脚手前の護岸を

キャ〜〜〜スト!

無反応?

お留守のようだ

何時ものように腰をかがめ橋の下をくぐる


最初のインレット!!

お留守・・・・次のインレット・・・・お留守


どうやら民族大移動が始まったみたいだ

これはキッツイぜ・・・!!

しゃあないのでどんどん釣り下る

やっと出ましたモワ〜ンバイト

渋い〜〜〜い




画像



バイトの割にはベリーのフック丸呑み

外すのに苦労しました


画像



これからは、ウィードの中か温排水の出るとこかな?

でも人いるからね・・・厳し〜〜い!!


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー!!お見事です!
お昼は鯉、夜はナマズ・・・メガネまで作って、辛そうなラーメンん、めちゃ美味そうですよ!?
あと、外気温は分からない・・・の下りは
漢!を感じさせる、カッコいい潔さを見ました!!
しんた
2008/11/03 02:11
新しいスタッフゥー好調ですね。フランさんのブログを見てるとナマさんも面白そうですね。因みにラインはどのくらいの太さなのでしょうか? 海釣りで60cm級なら3号くらいなので12LBくらいですかね?
father
2008/11/03 09:53
鯉・鯰・眼鏡・ラーメン&チャーハン!
良い事だらけですね〜♪
仕入れも済んでる様なのでムフフ♪ですね!
れおん13
2008/11/03 11:43
しんたさん今日は
ラーメン見た目ほど辛くなったんですよ!
>外気温は分からない
れおん13さんのをパクリました^^
フラン
2008/11/03 12:28
fatherさんどうもです
鯰釣りは普通の釣りとは違う魅力があります(笑
ラインは鯰だけの時で16Lb最近は鯉釣りもするので20Lb使っています
フラン
2008/11/03 12:33
れおん13さんどうもです
仕入れはごく普通ーですよ・・^&^
やり過ぎると沈みますから(笑)
フラン
2008/11/03 12:44
好調ですね! しっかりいいサイズ釣ってますよね〜(笑)
赤いラーメン旨そうです。私も今日はラーメン食ってきました。なんちゃって日本食レストランのなんちゃってラーメンだけど…(泣)
zinc362
2008/11/03 13:21
ジョイントジタを先日捕獲して、実戦に豆乳する予定ですがなかなか補強のやり方が気に入らなくて
作れなくなってしまってます

今年は針金貫通させたりしたのですが
あれは失敗もするので改良法はないかと
思案しています。

あれこれと欲張りすぎなんでしょうね
benkei
2008/11/03 14:54
イイ食い方していますね!^^

まだまだトップで楽しめそうですね!
むつ
2008/11/03 19:22
zinc362さん今晩は
有難う御座います
やはりラーメンはどの国よりも日本が一番旨いでしょうね
これほどいろんな人に愛されている食べ物は
ないですから…(笑)
フラン
2008/11/03 19:23
benkeiさんどうもです
相変わらずこだわりますね・・(笑)
私も以前ヒートンごと抜けてからは
瞬間接着剤で補強していますがそれ以降は
抜けたことはないですよ
たまたまかも知れませんが!!
フラン
2008/11/03 19:29
むつさん今晩は
ばっちりフックアップしてるのですが
バスと違って口が開くのが少ないので
フック外すのが大変です・・(笑)
そろそろトップ辛くなってきました^^
フラン
2008/11/03 19:33
ルアー咥えてるナマズの表情いいっすね!
なんとなく「やっちゃったなぁ・・・」て感じでw
こっちはもう来年まで見られそうもありませんTT
ホゲタツ
2008/11/03 23:03
ホゲタツさん今晩は
確かにそろそろシーズンオフですね!
これからどうし様かなぁ〜(笑)
フラン
2008/11/03 23:30
まだナマズ釣れるんですね

そろそろ夜釣りは寒いから昼間の違う釣りに移行しようかなって思ってます
しい
2008/11/04 03:01
しいさん今晩は
まだ釣れましたね!
いつもの年は11月とかはまずやらないので
私もそろそろ違うつりに・・・・
更新できなくなるかも・・・(笑)
フラン
2008/11/04 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年11月2日(日)引っ越し!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる