サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年11月22日(土)寒いけど!

<<   作成日時 : 2008/11/23 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 12

やっと明日はお休み!

罰ゲームをしに鯰釣りへ行くことにする!

昨日はこの辺りも最低気温3度かなり冷たい雨も降ったので

期待は薄いが!行かないとネタに困るので・・・・

何時ものキャップをヘルメットをニット帽に替え

ユニクロのヒートテックパッチの上下を着こみ


画像



完全武装!でも何か変 一か所だけスースーして寒い


気のせいなのか?ヒートテックの欠陥なのか?


取りあえず温排水が流れていると思われる深い所を攻めてみる

とは言えさすがにサーフェイスは冷たく出る気はしない

フラポッパーで捕食音ぽい音を出しスイッチを入れてみる


駄目もとでジョイント・ジタをスローに引いてくると




ジュボ〜




出てくれました凄ぇ〜


サンキュウー! よく出たねぇ君〜






画像







いけねぇ〜何かスースーすると思ったら


履いてくるもの間違えてたんだ・・・・


こりゃ〜寒いはなぁ〜(笑)






画像




まだ出たねぇ〜イエス!イエス!イエス!







当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サンダル小さ過ぎますよ〜(笑)
此方の最高気温と同じ位ですか〜!
思っていたよりも冷えるんですね〜!
其れにしてもおめでとう御座います♪
良い型ですね〜♪
此れは次回も期待してしまいますよね〜♪
れおん13
2008/11/23 01:34
まだ釣れるんですねぇ♪ まだまだシーズン終わりませんね。ヒートテック仕入れて正解でしたね♪
れおん13さんもご指摘ですが、サンダル小さ過ぎ(笑) お嬢さんので?
zinc362
2008/11/23 05:49
キティーちゃんの…それも健康サンダルってところが笑えます
それを握り締めなまず釣りしてるフランさんの姿を想像すると…
もう、爆笑(笑)
しい
2008/11/23 08:28
まだ釣れるんですね。淡水魚はこれからは厳しいと思いますが大物とウケを狙って頑張ってください。釣りを楽しむよりネタ仕込みを楽しんでませんか?
father
2008/11/23 10:12
れおん13さん今日は
最高気温が3度ですか?
やはり北海道寒いんですね!
出るには出たけどひねり出したって感じで
かなり厳しいです!
フラン
2008/11/23 10:41
zinc362さん今日は
自分の中ではシーズン終わってるんですけどね
ハンコで押したような生活してるので
行かないとネタがないんですよ(笑)
フラン
2008/11/23 10:44
しいさんどうもです!
握り締めるんじゃなく履いているんですよ^^
そろそろ健康の事も考えねばならず・・・
履きごごちいいですよ・・しいさんも如何ですか(笑)
フラン
2008/11/23 10:56
fatherさんどうもです!
意外にまだ釣れましたねぇ〜
最近お笑いを仕事にしている人の苦労が
分かるようになりました・・・(笑)
フラン
2008/11/23 10:59
まだいけますか!
私はもう、あきらめムードです。

まぁ、明日バスにいって来るつもりですが。。
BASS,
2008/11/23 17:44
BASS,さん今晩は
バスに行くのですね!
羨ましい任務は遂行しなくていいので
楽しんできてください・・・^^
フラン
2008/11/23 20:31
サンダルとは大間違いですね!((笑

もう、寒くて、ツライです・・^^;
むつ
2008/11/23 20:35
むつさん今晩は
確かに淡水の釣りはそろそろキツイですよね
でもむつさん硬い奴でいい奴釣ってるじゃないですか・・・!
真面目に凄いです・・リスペクト
フラン
2008/11/23 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年11月22日(土)寒いけど! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる