サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年10月19日(日)へなちょこの意地!

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日&今日と任務を遂行し

夕飯までふて寝してしまった

冷蔵庫に麦を取りに行き封を開けようとしたが!

ぐっと踏みとどまる!

2Bのままでは明日からのお仕事に影響がでて

誰かに八つ当たりしそうなので!

3Bの記事の内容を考えながら夜の部へ(笑)


今夜は新しいスタッフに仕事の厳しさを教えるため

あえて厳しい中に投入!

何時ものエリアをおやじらしい攻め方で

でろ!でろ!攻撃!


祈りが通じたのか3バイト1バラシの後


バホシュ〜〜〜




おぅしゃぁ〜のった〜〜!!」



「鬼巻き〜〜〜」グリグリグリグリ〜〜

アンド〜「鬼合わせ〜〜〜」デン・ゲキィ〜〜

「おぅりゃ〜〜〜」抜いたるぜぇ〜〜〜


新人がやってくれはりました!




画像





よく引きよく暴れる優しい子!

有難うねぇ〜〜〜〜これで明日からまた働ける!




画像





闇夜の国から聞こえるバイト音!

そして普通の魚とは違う独特の引き

「君は素敵だ」

やはり鯰釣りは楽しい(笑)










当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サムネイルだけだとゴミ釣ってるように見えたので、任務ご苦労様って書こうとしたらちゃんと釣ってるじゃないですか(笑)

これで明日から1週間頑張れますね(笑)
しい
2008/10/19 22:47
しいさんどうもです!
八つ当たりの被害が出ずに済みました(笑)
よく暴れる子だったので楽しかったです
我ながらアホですわ・・・・
フラン
2008/10/19 22:57
結構大きいですね。
いつもは狭い場所か広い場所かどっちでやってるんですか?
tatton
2008/10/19 23:33
tattonさん今晩は
私は用水路とかあまり狭い場所はいてもやらないです釣れてもつまらないから(笑)
ある程度川幅があり乗せてからも楽しめるくらいの川ですね!
だんだん贅沢は言えなくなってきてはいますが
tattonさん汽水域があるのならそんな川を攻めるとデカイナマズいますよ(笑)
フラン
2008/10/19 23:40
私もゴミにジタが絡まってると思いました(笑)
ナイスサイズですね〜おめでとう御座います!
リアルワールドで被害者が出なくて本当に良かったです(笑)
れおん13
2008/10/20 00:06
れおん13さんどうもです
取りあえず心情を察してくれる鯰さんがいて
良かったです!
でもそろそろシーズンオフこれからどうしようかな〜〜〜(笑)
フラン
2008/10/20 00:12
2B、3Bって鉛筆の濃さかウキの浮力しか縁が無いのでピンときませんでしたが「ボウズ」のBだったんですね。理解が遅すぎ。それなら私も縁があります。
新人スタッフきっちり仕事してくれましたね。60upお見事。昨日の釣果に不満なのでモヤモヤしているので出動するか悩んでます。
father
2008/10/20 00:15
fatherさんどうもです!
あまりにもボーズ、ボーズと書くと切なくなるので私はBで表現しています(笑)
出動できるなら釣るべきですBを恐れず(笑)
フラン
2008/10/20 00:21
2連続任務遂行ご苦労様でした! …で、いいサイズですね♪ やっぱり任務遂行した後にはちゃんとご褒美も待ってるということでしょうか。
アベヤンマ+カビパンのコラボの下りは笑わせて頂きました(笑)
zinc362
2008/10/20 10:22
捕獲おめでとうございます
もう少しでシーズン終了ですよね
寒くなると体力の有る個体が餌を漁りますので
大型をゲット出来る確立が高くなると考えてますよ。
大型かデコるかの二択ですよ!
がんばってくださいね

benkei
2008/10/20 15:41
zinc362さん今晩は
やはりパンとルアーでは反応がまるで違います(笑)
しいさんみたく釣れるかと思ったけれどなかなか
難しい!!!
フラン
2008/10/20 20:21
benkeiさん今晩は
>大型をゲット出来る確立が高くなる
行って来ましたよスーパービッグを求めて
月曜日から(笑)
フラン
2008/10/20 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年10月19日(日)へなちょこの意地! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる