サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年10月16日(木)月夜に誘われて!

<<   作成日時 : 2008/10/16 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今週は非常にシンドク土曜日まで休もうかと思ったが

外に出ると綺麗なお月さまが出ている

お月さまが 「なまらないのかい!」と言ってるようで

あまり釣れる気はしないが

近場のホームへ!

新しいスタッフに仕事をさせたかったが

社員研修(フック交換)がまだなので見送ることとする

とは言え此処はホーム、ジタでは出ることはない!

迷わず切り札 今日は赤頭!

鯉釣りで最近流しているポイントを攻める

案の定ノーバイト!

岬まで下ってきて此処で出なければ帰ろうと

遠くにある瀬を狙って!

明日のための其の2!ロングキャスト

ルアーの全荷重をロッドティップに乗せ

スナップを利かせぶち抜くようにキャストすべし!

ナイス!  ボシュ

のらねぇが間違いなく小さい

これはこれでいいネタになるのでもう一度狙う

ボシュのらねぇ〜

あれ付いてる付いてる!ヤッホーいいネタだ!

水揚げすると「なんじゃこりゃ〜」

すげースレンダーだけど普通サイズ



画像



あまりに普通でつまんない!


画像



すいませんせっかく遊んでくれたのに
感謝感謝!!

ホームでも釣れるんだね(笑)






当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
シンドイ中ガンバって釣りに行った甲斐がありましたね。
それにしてもガリガリなナマズ君(笑)
グレっ子
2008/10/16 23:34
グレっ子さん今晩は
凄く疲れてるけど釣りバカなんですね(笑)
釣れるとは思っていなかったので
よかったですけどゴミが付いてるのかな?
て感じでした(笑)
フラン
2008/10/16 23:41
ベテランがいい仕事しましたね!
新人もしっかり仕込んでたまにはバスも釣ってくださいww
ホゲタツ
2008/10/17 08:13
相変わらずグロい顔ですねぇ。普通サイズとはいえ50はお見事です。週末はやはりモヒカン狙い、それとも休養ですか?
father
2008/10/17 10:14
あ”〜っ任務サボってる〜(笑)
サイズは良いですね〜♪
来期にはメタボになって遊んでくれますよ♪
相変わらずベテランは良い仕事しますね〜!
れおん13
2008/10/17 11:43
あれ? 疲れてるだけですか? 風邪はもうどっか行っちゃいましたか?(笑)
淡水の魚も月齢(潮廻り?)で反応違ったりするもんなんですか?
zinc362
2008/10/17 11:46
フラで釣ってますねぇ〜
私はフラではまだ釣ったことないです。
見習って早く釣れるようになりたいです。

benkei
2008/10/17 13:17
ホゲタツさん今晩は
バス釣り行きたいです
ホゲルのは全然平気なんですけど
最近、遠征するのがどうにも面倒で
「どこでもドア」があればなぁ〜
フラン
2008/10/17 20:42
fatherさん今晩は
グロ可愛いでしょう(笑)
週末はわかりません、そろそろ鯉釣りにも飽きてきたしゴロゴロすると1日損した気になるし(笑)
フラン
2008/10/17 20:47
れおん13さん今晩は
ほんとは任務遂行する気で行ったんですけど
以外に釣れちゃいましたね
でもま〜ったく引かないので釣った気はしませんでした(笑)
フラン
2008/10/17 20:52
zinc362さん今晩は
まだ治りません(笑)非常にひつこいです
淡水の魚も大潮などは間違いなく関係があると思いますよ!
今までいい思いをしたことがあります。
フラン
2008/10/17 20:57
benkeiさん今晩は
ルアーはやっぱり釣れると思って投げると釣れます
今度仕入れたフラの1つは以前教えていただいた
ブレードチューンして見ようと思っています!!
フラン
2008/10/17 21:02
お腹ペッチャンコなナマズさんですね
メタボは嫌だけど
ナマズはメタボの方が良いな(笑)
しい
2008/10/17 23:57
こんちわ!
フランさんに紹介していただいた野池昨晩行きました。
気持ち良く「TOP」楽しめました。
しかしサイズが・・・
そういえば、モヒカンポイントで、モロコ釣りしましたよ。のんびり、ゆっくり釣りしたかったのに、釣れすぎでした(笑)
138
2008/10/18 10:51
若干尻尾が切れてるのが気になりますね。
tatton
2008/10/18 12:42
いやいや、いいサイズじゃないですか!?
さすが、フラ、強いですね!
月が味方してくれたかもですね!
私も月がまあるいと、ついつい行きたくなってしまいます(笑)
しんた
2008/10/18 14:46
しいさん今晩は
釣られて過ぎて弱ってるナマさんでした
左の上唇に最近釣られた跡が!
皆に優しいナマさんでした(笑)
フラン
2008/10/18 20:07
組合長今晩は
トップに出れば上出来、サイズまで求めては
行けません(笑)
モロコはサシで釣ったのですか?
子供のころよくやりました
フラン
2008/10/18 20:11
tattonさん今晩は
口に最近釣られた跡があるのでその時に切れたんじゃないかな?
この場所はスーパーメジャーだから昼夜問わず釣り人がいます!
フラン
2008/10/18 20:15
しんたさん今晩は
やはり使い慣れたルアーは強いですね!
月とか星とか綺麗だとそれだけでも気持ちいいです!
フラン
2008/10/18 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年10月16日(木)月夜に誘われて! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる