サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年10月25日(土)今夜もナマを探して!!

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

雨上がりにちょこっと!

月曜日まで奥様がご旅行なので釣りにはいけないと思っていたけど

ちょこちょこっと!

普段は生意気な口をきく子供ではあるが

夜、子供達だけにするわけにはいけないので

短時間勝負!

サクッと投げてサクッと釣る・・・・・・・つもり(笑)

ブレードジタにてまず1本



画像



激しいバイトの割にはあっさり乗りました!

釣られていない綺麗なナマズ・・・・・・



画像





時間がないのでさっさとキャスト

撃ちまくり

早めに出てくれました



画像




今度は60・・・まずまず



画像



途中ミニ鬼嫁より電話・・・帰りに卵とパンとプリンを買ってきて!

DNA は恐ろしい・・・・!!

写真を撮ってダッシュで帰宅!

2本とも外がかり喰い気たっぷりのナマさんでした

70の道は遠い・・・・・・!

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんさらっと釣っちゃってますね〜。
ちょっとまずいなぁ
tatton
2008/10/25 22:35
サクッと投げて サクッと釣る。。 いいフレーズですねぇ〜(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
rose
2008/10/25 22:49
絶好調〜ですね〜♪
短時間勝負で釣果が出て素晴らしいの一言!
あ”っ! プリンは別腹らしいですよ(笑)
家の娘曰くですがね(笑)
れおん13
2008/10/25 23:01
tattonさん今晩は
まずくないですよ
それでこそボーズ同盟の一員(笑)
フラン
2008/10/25 23:09
roseさん今晩は
何時もは、ねちねち釣って何ですけどね(笑)
こころ折れないでよかったです!!!
フラン
2008/10/25 23:13
れおん13さん今晩は
真剣に70狙ってるんですけど
なかなか釣れないですね!!
難しい(笑)
飽きもせずホントにプリン好きなんですよ(笑)
フラン
2008/10/25 23:16
いやいや!短時間での見事な釣果!凄すぎです!!
私も見習わなくては・・・
ナマズも、バスの様にデカイ個体にはデカイルアー
なのでしょうか?
HI−FINなんてどうでしょう??
しんた
2008/10/25 23:44
しんたさん今晩は
>HI−FINなんて
すいません最近のルアーほんとに知らなくて
たぶんタイミングだけだと思うのですが?
日頃の行いかな(笑)
フラン
2008/10/25 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年10月25日(土)今夜もナマを探して!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる