サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年10月22日(水)スーパーメジャー!

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今夜はスーパーメジャーラブホ前へ

この辺りで鯰釣りをする人ならばだれでも知っているポイントだ

仕事も早くきりが着きこの時間帯ならば先行者もいないだろうと
久しぶりにやってきた



画像




まずは前回スーパーチビを釣ったバズベイトから始める

風もなく鏡のような水面をバズを投げ倒す

2度ほどしょぼいバイトをもらうが残念ながら乗らない!

切り札に替え手前の護岸向こう岸の岬周りを丹念に攻める

バイトはぼつぼつあるが相変わらずしょぼバイト!

「ちいいさいのかなぁ〜?」

暫くするとバズのおかげか?ボイルが起こる

鯰に追われているのかほかの魚か?

どちらにしてもチャンス!

ジョイントジタに変える


変えていきなりマジバイト!




画像




いい感じのバイトと引きを楽しむ!(笑)



画像




続けてジョイントジタ乱射!

おおっとまた出た!!!

荒食いモードかも?



画像




人の楽しみ方はいろいろである

ホテルに入っていく車を見送りながら

おやじはひげを釣る


画像




すこし水温が下がってきたのか温排水の出るメジャーポイントに

集まってきたようだ!!!

相変わらずサイズは伸びないが楽しむことができた(笑)






当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じで釣れていますね^^

「ホテルに入っていく車を見送りながら」・・・((笑
むつ
2008/10/22 21:22
むつさん今晩は
いい感じでは釣れているんですけど^^
わびしいおやじの遊びです(笑)
フラン
2008/10/22 21:26
だめですよ浮気しちゃ。
最後までバズで攻めないと。
tatton
2008/10/22 22:02
tattonさん今晩は
以前なら、いろんなルアーで釣ってたんだけどブログを始めてからは
どうしても画像が欲しくて安全パイになっちゃうね(笑)
フラン
2008/10/22 22:27
おめでとうございます!
調子いいじゃないですか!!
私もフランさんの記事に刺激されてバズ持って行きましたが結局使わなかったですね
根性ないのでベタ降りですw
ホゲタツ
2008/10/23 00:29
うずうずしてきちゃいました…。
いや、ホテル見てじゃないですよ(笑)

調子いいですね! まだまだシーズン終わりじゃなさそうですね♪
zinc362
2008/10/23 11:00
絶好調ですね〜♪
楽しんで釣りが出来るのが最高ですよ♪
暫くはラッシュが続きそうですね〜!
ネタを求めてホテル入ったら駄目ですからね(笑)
れおん13
2008/10/23 11:32
こんにちは♪
いい所で釣りをされてますねぇ(笑)
いい感じのバイトと引きを楽しみながら チラっですかぁ〜(笑)

rose
2008/10/23 12:01
ゴーマル×2本とは好調ですね。細くても何でもいいからこんなでかいの釣りたいです。但し翼系は懲り懲りですが…
father
2008/10/23 13:01
見事な鯰、おめでとうございます!
バズベイトで活性を上げて、ジタで狙い撃ち!
狙いどおり!デスネ!
温排水、いいですね!
私も冬に備えて探してみたい!!
しんた
2008/10/23 14:09
ホゲタツさん今晩は
バズ使ってくださいよ(笑)
今の時期には活性あげるのにいいと思いますよ
フラン
2008/10/23 20:32
zinc362さん今晩は
ホントはどちらですか(笑)
今年は暖かいのでもう少しいいのかも?
フラン
2008/10/23 20:35
れおん13さん今晩は
調子がいいのですが本日より奥様ご旅行に行かれるので主夫しております
しばらく行けないかも?
フラン
2008/10/23 20:38
roseさん今晩は
釣りしながらもチョット気になりますかね
同じ時に人それぞれですから(笑)
フラン
2008/10/23 20:41
fatherさん今晩は
何時もは時間がないんですけど続けて出てくれて助かりました。
夜釣りしてるとコウモリを釣る人もいるみたいですよ(笑)
フラン
2008/10/23 20:47
しんたさん今晩は
鈍くなる前の高活性なのでバズでスイッチいれると意外とハマるかも?
いい場所だと真冬でも釣れるらしいですよ!!
私はやらないですが(笑)
フラン
2008/10/23 20:52
温排水ってホント魚集まってきますよね
私の行っている川も・・・

今年は冬になっても通い続けますよ
benkei
2008/10/24 09:57
2匹も羨ましすぎる

そこはICの側でしょ
ちょちょっと調べたら分かった
行かないけど(笑)
しい
2008/10/24 11:53
benkeiさん今晩は
確かに魚も集まってくるんですが
釣り人も集まるので・・・(悩)
私も冬でもやってみようかな?
フラン
2008/10/24 19:54
しいさん今晩は
よく調べましたね(笑)
そんなことを言わずにお近くに来た時はどうぞ
へなちょこガイドいたします(笑)
フラン
2008/10/24 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年10月22日(水)スーパーメジャー! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる