サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年10月20日(月)BIG BITE 3!

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 18

 そろそろシーズンも終わりに近づくが

今年はスーパービッグを釣っていない

月曜日だけどホームへデカイのを狙いに行く

前回来たときウィードだらけになっていたので

今夜はバズベイトでデカイ奴を狙う

メガバスV4バズツインプロップ!

あまーい音でナマさんを誘う

のりにくいが今夜はチビには用がないので大丈夫だろう?



すみませんデジカメ忘れました



画像





ホームの岬にたどり着くとウィードの辺りから捕食音

マシンガンのようにバズベイトを乱射!!!



しばらく撃つと「でた!」



バスのようなバイト?「この川バスいたっけ?」



よおーし多分のった〜でも?



あれ〜引かないぞ・・・・


ス−パービッグを狙いに来たのにもしや・・・・・


嬉しい外道だったりして・・・



ムウふふふ・・・・・



「あちゃ〜〜〜」




やっぱり君か・・・・・HAぁ・・・・・


















画像







よくバズに乗ったね!意外と腕がいいのかも(笑)


しかし、かわゆい!!

持ち帰って飼いたいけど前に奥様に叱られたからな(笑)

君なら触れるよ!「よしよし」 今年一番のスーパーちび・・・・・





画像






スーパービッグを狙いに来たのに・・・・

なかなか上手くいかないな?

まるで人生を彷彿してるみたいだぜ!!(笑)





















当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
反対にスーパースモールが来ましたね。
tatton
2008/10/20 22:22
tattonさん今晩は
今年一番のスーパーチビでした
ホントはもう少し前に釣れるはずだったのになぁ〜(笑)
フラン
2008/10/20 22:54
シーズン終盤でサイズダウン。残念でした。このサイズなら私も磯竿で楽しめそうです。スーパーBIGって80cmくらいあるんですか?
father
2008/10/21 00:48
このサイズをバズでかけるなんて
ただ者ではありませんね
一度は釣ってみたいサイズです。
benkei
2008/10/21 07:28
流石はフランさん! ちゃんとネタになるようなサイズ釣ってますね(笑)
これなら私も触れるかなぁ…。
zinc362
2008/10/21 12:16
私の最小記録20pより大きいです(笑)
このサイズだと持ち帰りたくなる気持ち分かりますよ〜♪
私も迷いましたから(笑)
次はこの子のお母さんで行きましょう♪
れおん13
2008/10/21 12:20
スゴ〜イ!
そんなサイズでもバズに来るんだ
それに良くのりましたね
さすがフランさん

そのサイズだったら欲しいな
いつ釣れても良いように車にクーラーボックスでも積んでおくかな
しい
2008/10/21 14:07
ある意味ドラマ魚ですねw
こうなったらオタマジャクシサイズも狙ってみては?
ホゲタツ
2008/10/21 15:14
fatherさん今晩は
残念でした>以外と嬉しかったりして(笑)

私の行く川では75センチ位までですかね?
80オーバーがいる川もあるみたいです。
フラン
2008/10/21 19:24
benkeiさん今晩は
>ただものでは
勝手に乗っただけで何にもしていません(笑)
20センチ以下のも何度か釣ったことがありますがさすがにバズで釣ったのは初めてです(笑)
フラン
2008/10/21 19:28
zinc362さん今晩は
>ちゃんとネタになるような
そうなんですよ!デカイの釣るよりかえって嬉しかったりして(笑)
フラン
2008/10/21 19:31
れおん13さん今晩は
はり合うつもりはありませんが私の自己ベストは15センチです(笑)
ジョイント・ジタと変わらなかったです。
フラン
2008/10/21 19:35
しいさん今晩は
>バズに来るんだ
小さい奴ほどアグレッシブですよ!!
でもまさかバズに乗るとは思いませんでした(笑)
フラン
2008/10/21 19:40
ホゲタツさん今晩は
狙うとなかなか獲れないです。
何時もの年なら20アップがもっと釣れたのに
少し心配ですね!
フラン
2008/10/21 19:43
15pですか〜! 完敗です(笑)
其の位だと水槽をイメージしますよね〜♪
家の廻りに堀を掘って飼いましょ〜♪
あ”! ばれたら責任は負いませんが(笑)
れおん13
2008/10/22 11:42
残念・・・・
でも!
釣れないから又釣ろうって思うのかも?(笑)

http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
hisami
2008/10/22 12:53
れおん13さんどうもです
敵に回さなくて良かったでしょう
でもJ−Tolimの使い方よく分からないから
大丈夫ですよ(笑)
前はタイミング的に書けなかったけれど
brtのお立場お察しします


フラン
2008/10/22 15:44
hisamiさん今日は
釣れないのは何時もだから慣れています(笑)
心電図とってもらえず残念でしたね!
私はメタボなのでそろそろ気をつけないと(笑)
フラン
2008/10/22 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年10月20日(月)BIG BITE 3! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる