サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月2日(木)最悪!

<<   作成日時 : 2008/10/02 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はついてないでごじゃる・・・・

ジョイント・ジタさんラインブレ〜〜〜ク!

スランプ黒・ジタさんラインブレ〜〜〜ク!

鯰さんたちスマンの〜〜〜!

何とか自力で外してくだっせい

悪い事はエンドレス

クレイジー・クローラー土のうのブローチ!

ケミが光っててちょっと綺麗!

お次は

デカダンス・カーナ取り込みバラシ

ブレード・ジタ取り込みバラシ

結局ノ―フィッシュ!

FO−60鯰釣りには向かないな!

いやおやじがヘタレなだけか?


今夜は3個もロストしちゃた

ジョイント/ジタだけでも帰ってこないかなぁ〜〜

当たりルアーだったのに(涙)
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様&ご愁傷様です。
お気にの道具をロストすると凹みますね。私も愛着のある比較的高価なウキを僅か数時間の間に5つも失ったときは放心状態でした。
father
2008/10/03 00:37
あらら、派手にロストしてしまったのですね・・・
でも、それだけきわどい所にアプローチ出来てたってことですよね!
ところで、今回、トマホークは封印でしたか??
ジョイント/ジタ、半分だけならまだ良かったのに・・・(笑)
しんた
2008/10/03 02:48
残念ですね
フランさんってナイロン20lb使ってるんだよね
それをぶっち切るナマズって…
ラインブレイク2回に取り込みバラシ2回って事は4匹のナマズ掛けたって事でしょ
羨ましいな
しい
2008/10/03 07:57
F0-60が悪いです! 私に送りなさい!
復刻版でもOKです(笑)
ロスト痛いですね〜! フックロストだけの私が可愛く思えました(笑)
当たりは出てますので今後が楽しみですね♪
れおん13
2008/10/03 12:01
どーもです。
いつもの場所ならウエーダーで救出してはどうですか?
昔、私もPOP-Xやったとき泳ぎました(笑)
138
2008/10/03 12:57
fatherさん今晩は
数少ない釣れるルアーはなくすと痛いですね!
同じ物を買っても釣れるとは限らないので(悲)
フラン
2008/10/03 19:02
しんたさん今晩は
やってしまいました(笑)
ジョイント・ジタ半分残っていればと悔やまれます
フラン
2008/10/03 19:05
しいさん今晩は
ラインブレークは護岸のコンクリートで切れたものです、そこそこのサイズの奴に良いように暴れられたので(笑)
4本掛けたけどバイトも4つです!!!
ある意味凄いかも(笑)
フラン
2008/10/03 19:15
れおん13さん今晩は
FO−60は残念ながら本妻なので送れません(笑)
やせ我慢ロッドですが、溺愛しています!!!
フラン
2008/10/03 19:22
組合長、先ほどはどうも・・・
クレクロは、イシグロで380円で買った物なので
子供たちにあげます(笑)
はずれルアーだったし!!!
pop-xなら取りにいきますよ(笑)
フラン
2008/10/03 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




10月2日(木)最悪! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる