サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年9月17日(水)任務遂行!

<<   作成日時 : 2008/09/17 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は久しぶりに早く仕事のきりが着いたので


行くでしょう


今晩から雨になりおそらく台風へと続くので


行くでしょう


日中はまだまだ暑いけど夜になると
秋風が気持ちいいので


行くでしょう



最近は調子がよく鼻が伸びかけてるから



行くでしょう





3バイト2バラシノーフィッシュ




鼻柱、折れたでしょう(笑)


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
オチ最高!爆笑ですヾ(=^▽^=)ノ
こひなた
2008/09/17 23:39
こ、これが任務遂行なんですか?
father
2008/09/18 07:59
任務遂行ご苦労様です(笑)
せっかく麦我慢していったのに残念ですね
しい
2008/09/18 08:59
任務遂行御苦労様です♪
最近皆さん調子良いので寂しかったです♪
良かった〜(爆)
れおん13
2008/09/18 11:10
任務遂行ご苦労様です(笑)
相変わらず冴えた構成ですねぇ。うま過ぎです♪
zinc362
2008/09/18 12:32
今日は、珍しく帰社時間が早いのですが、あいにくの雨なので、麦汁の日にします。
僕もフランさんのHOMEにM氏と行きましたが、バイトはあるのですが、ノーフィッシュでした。(なにがダメなのでしょうか?&少しすれぎみ!?)パンはやはり「超熟」ですね!餌もちが100均のとは全然違います!
138
2008/09/18 17:51
こひなたさん今晩は
鼻、骨折しちゃいました(・д・;)
フラン
2008/09/18 18:11
fatherさん今晩は
そうなんです(笑)
自分の気持ちを殺してまで任務を遂行する。
なんて責任感が強いんだ(汗)
フラン
2008/09/18 18:16
しいさん今晩は
そろそろ調子のよかったエリアもスレ気味です
まいったなぁ〜(笑)
フラン
2008/09/18 18:21
れおん13さん今晩は
もう寂しい思いなんてさせません
安心してください!(笑)

フラン
2008/09/18 18:24
zinc362さん今晩は
なにもさえた構成ではないですよ!
褒められるとすぐ伸びちゃって骨折するのでやめてください(笑)
フラン
2008/09/18 18:28
組合長今晩は
確かに少しスレ気味ですね!
この間釣った鯉も無理くり喰わせた感じでした
水量が減れば〇ップワンのそばの橋の下の鯉トップに反応しそうなので狙ってみてください
いいサイズも確認済みです(笑)
フラン
2008/09/18 18:34
任務遂行?お疲れ様でした・・・
私も、全く同じ考えで、本日、雨が弱ければ、
久々のバス、予定です・・・
どうなる事やら・・
しんた
2008/09/18 19:07
しんたさん今晩は
今まで台風の前などは、バス釣りなんかでは
いい思いをしていたのでいいかなぁ〜って
思ったのですが撃沈されました(笑)
フラン
2008/09/18 19:14
おはようございます。
僕もこの前、フランさんのHOMEの帰りにヘブンを発見しまので、是非行きましょう!
2キャスト2ヒットでした。M氏と二人で気分よく帰りました。ちなみにM氏は40cmで僕は47cmでした。
138
2008/09/19 09:09
組合長今晩は
良いですね!
是非ご一緒させてください!
フラン
2008/09/19 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年9月17日(水)任務遂行! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる