サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年9月13日(土)とむらい合戦!

<<   作成日時 : 2008/09/14 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今週は忙しくてなかなか釣りに行けず
うっぷんが溜まっていた

くたくたになって帰って来たが麦を飲む前に
ブレードフラを試しに行く!


画像



ここの処、調子のいいエリアを責める
対岸の背高く伸びた葦の根元にナマさんがいる!

さっそくピンポイント爆撃開始!

葦と葦のくぼみを狙いキャスト!

いけねぇ〜飛び過ぎた!

フラがムーンサルトを決め着水しない

何だよう〜

一度も水に着けてないじゃないか(悲)

すまねぇ〜 へっぽこキャストで

素敵なご主人に巡り合えよ

達者でな〜

親近感のあるフラに別れを告げ!

とむらい合戦にふさふさしたフラを結ぶ!

白髪染めすらしていない若いやつだ!

連続ロストは嫌なので手前の護岸を攻める

いろいろな誘いをかけながら引いてくると



バシュ〜




画像



出てくれました


画像



どうしても今晩はもう一本釣りたいので

ロストを恐れず葦の根元を攻める



バシュ〜




画像



暴れんぼー将軍です


画像



「もうーいいだろう」


体が麦を欲しがるので納竿することに

やはり鯰釣りは楽しい








当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デカイっすね(・∀・)
あのキーボードの上に乗ってる針付いたお魚さん、めっちゃかわいいです(´∀`)意味なく欲しい(笑)

で、え〜っと・・・「ともらい合戦」じゃなくて「とむらい合戦」じゃなかったっけ?(*・ω・)
こひなた
2008/09/14 10:43
こひなたさん今日は
は・は?・は・酔っ払いながら記事を書いたので何かおかしいなと(笑)
すぐに直しま〜す、有難う御座います
フラン
2008/09/14 10:52
フラってバシュ〜って鯰釣れちゃうんですね♪
アメリカの鯰にも効くのかな〜。こちらの鯰釣り師は私の知る限りエサ釣りばっか…。
れおん13さんのネタと合わせて、フラも試してみることにします♪
zinc362
2008/09/14 10:55
zinc362さん今日は
鯰釣りに一番いいのはジッターバグですが
ジタに出ないスローな時あるいはやや水深があるときなど(トップに出るのは1m位まで)
ローテーションしながら使います。
周りがエサ釣りならば以外と反応いいかも(笑)
一度お試しを!!!

フラン
2008/09/14 11:12
着水して無いのにロストは痛いですね〜!
フラちゃんに合掌! 

それにしても調子良いですね〜♪
サイズもグーですし♪
麦に負けなければもう一本行けたかも(笑)
れおん13
2008/09/14 17:54
れおん13さん今晩は
動きの検証する前にお亡くなりになりました
残念です!
最近あぶれずに済んでいます
いつまで続くかは分かりませんが(笑)
フラン
2008/09/14 19:27
丸ボーズフラ無くなっちゃったの
残念ですね

ナマズの方は良い型だし好調ですね
フラ買って来ようかな(笑)
しい
2008/09/14 21:50
しいさん今晩は、
今週は、仕事もきつく風邪気味で体調が悪かったのですが何とか釣れて良かったです。
ブレードフラ、ケミホタルゴムバンド仕様にすればよかった(笑)後の祭りです
鯰いるのにバイトが貰えないならフラお勧めしますよ!
あまり派手にゴボォッとやらずカップ薄く削るようにスローにトィッチ&ポーズしてみてください!
もちろん活性が高いときはゴボォも効きます
フラン
2008/09/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年9月13日(土)とむらい合戦! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる