サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年9月27日(土) 寒い!

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の風の影響か?

夜になると異常に寒い

昨日ぐらいまでは夜でもTシャツで十分だったが

今夜はロンTでも寒い

もう一枚シャツを着込んでいざ出陣!

アブ2500cを20ポンドに巻き替えたので

今夜はFO−60 スーパーストライクでナマルことにする



画像



しかしこれだけ一気に気温が下がるとどうなのか?

何時もの現場につき 何時ものように攻める

ノーバイト! 下流に下る

いきなりルアーを吹っ飛ばすデカバイト

のらねぇ〜

もう少し下る

またしてもマグナムバイトその後に追い食い!

駄目だ!

何かで読んだことがあるがフィッシュイーター特有の

体当たりしてから弱ったところを喰う

正にこれ!!!

口を開いていないのでのる訳はない

こういう場合は焼き鳥理論も通じない!

スーパーストライクではかけられないので

面倒くさいが車に戻りトマホークを取りに行く

またしてもメガバイト!!!

やる気満々!!!

上等じゃない(笑)

かけたるワイ!!!



とりゃ〜


乗った(笑)


ばれんなよ!


やべ〜!


思った通り外がかり


無理やりぶっこ抜く




画像




危なかったがとりあえず釣れた




画像



しかし年々いい気候の時が短くなる気がする

環境破壊が進んでいるのかなぁ〜

暑いのも嫌だけど寒いのも嫌」だなぁ〜








当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか急に寒くなりましたね
さすがにTシャツ一枚じゃ出れません

でかバイトはタックルだったんですね
中々乗らない訳だ
それにしても釣果があって良いですね
まあ、私が下手なだけだけど
しい
2008/09/27 23:36
しいさん今晩は
マグナム級のバイトは嬉しいし楽しいけれど
まず乗りません
そんな時は掛けるしかないんです!
たぶん?
フラン
2008/09/27 23:40
FO-60・・・下さい! (笑)
流石釣り歴長いと良い物持ってますね〜♪
出来れば憧れの竿で上げてほしかった〜!
でも、寒くても釣行出来るだけ良いですよ♪
れおん13
2008/09/28 20:59
れおん13さん今晩は
違うんですよ(笑)
私の持っているのは30周年復刻版です
見た目はギザカッケーですが(笑)
スーパーストライカーより軽くブランクもはりがあるので此方のほうが私好みですが!
それほどオールドにこだわりが無いので!

フラン
2008/09/28 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年9月27日(土) 寒い! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる