サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年9月5日(金)BIG BITE 2 !

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今週に入り梅雨のようにジトジトした日が続き

やっとナマさんと遊ぶ事に!

最近どうも笑いに走る傾向があり本来

自分が目指す釣りを見つめないといけない!

言葉にすると難しいけど

何かが違う

もっとストイックに!

もっと自分らしく!


あえて語らせてもらえるなら


歌って踊れる釣り師!・・・・・・




さぁ・・・とっとと釣行へ(汗)


BIG BITEを求めてこいつを結ぶ!

アピール重視でブレードジタ!



画像



何時もの場所につき何時ものように攻める

ところがさすがに激流で水深もあり

まったくノーバイト

仕方がないので

移動!

今日は目標がある・・・・デカ鯰!

BIG BITEを求めて

対岸に渡る

雨にぬれている草を藪こぎして川辺に立つ!

Tシャツをべたべたに濡らしながら

撃ちまくり!

ところが撃てども撃てどもノーバイト!

次のインサイドを撃ったら帰ろうと決めた瞬間



来た!




来やがった!





待ってたぜ!





お前のやってくるのを





ずーっと






暴れるぜ!






ドラマみたいだ





前にも書いたな!





歳のせいかくどいな!















画像



有難う遊んでくれて!


画像



暴れまくってゴミ集めまくったからバレルかと思った!


今期最大67センチです!

画像


素手で触れればなぁ〜

伸ばしちゃうんだけど

いまだに触れません(笑)ヌルヌル君!




















当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫魚グロっ。
でも、こちらでは普通にスーパーに切り身で売られてるんですよねぇ。一度だけレストランで食べたことがありますが、香辛料を効かせカリっとフライにすると鯛にも負けない美味です(はぁ〜と)。今度釣れたら是非食してみてください。ただし、アメリカに1年以上いるため味覚がぶっ飛んでいる恐れがありますので保証の限りではございません。悪しからず…
father
2008/09/06 04:35
落ちがあるのかと思ってたら、本当にグッドサイズだったんですね(笑) 今期最大とのこと、おめでとうございます!
前半で軽く笑いを誘って、山場を作り、ラスト感嘆に導く…手練の業。見習いたい…(笑)
さすがは歌って踊れる釣師です!!
zinc362
2008/09/06 05:50
見事なサイズおめでとさんです
いいナマズですねー!!
赤長靴か?メットか?はたまた・・・
ちょっとお笑いも期待した自分がいましたw
ホゲタツ
2008/09/06 06:12
fatherさん今日は
鯰、揚げると淡白で美味しいみたいですね!
三重県桑名市の名物料理みたいです。
自分でさばくのは無理なので料理屋で食してみます(笑)
フラン
2008/09/06 12:28
zinc362さん今日は
有難うございます!
たまにはインコースにずばっと投げないと
見切られますから(笑)
フラン
2008/09/06 12:31
ホゲタツさん今日は
ご期待に沿えるよう
また頑張ってネタ探してみます(笑)
フラン
2008/09/06 12:34
でかい〜♪ やりましたね〜!
このサイズだと楽しかったでしょう♪
久し振りの釣行で釣果っすか〜流石だ!
私も続きたい〜!
※手で伸ばしたら駄目ですよ(笑)
れおん13
2008/09/06 12:42
67センチ!!
今期最大おめでとうございます!!
アピール重視でブレードジタ!
そして、でかいナマズを狙って仕留める!
フランさんこそカッコよすぎデス!!
途中、ちょっとネタを期待した自分が恥ずかしい・・・(笑)
しんた
2008/09/06 17:01
そうそう、一人で釣りしてるときって自分がカッコ良く感じてくるわぁ〜(w

フランさん、軍手して触れるじゃん!
ボクは今だに触れんっす!!
某有名ナマサイトの管理人に無理矢理持たされたけど・・(ww
うっき
2008/09/06 18:09
れおん13さん今晩は
滅茶苦茶あばれて楽しかったです!
B作覚悟で行ったんですけど運よく釣れました
伸ばしても70行かなかったかな(笑)
フラン
2008/09/06 20:13
しんたさん今晩は
有難う御座います。
今年はサイズに恵まれなくて
やっとグッドサイズに巡り合えました
みなさんネタを期待されてるようでプレッシャー
かかるな(笑)
フラン
2008/09/06 20:17
うっきさん今晩は
最近、某有名サイトのメンバー見かけなくなって釣りやすくなりました(笑)
でもまた大会が始まると渋くなるんだろうな!
フラン
2008/09/06 20:21
67cm良いな〜。
おめでとうございます

フランさんってナマズ触れないの?
そんなにヌルヌルしてないよ
しい
2008/09/07 05:39
しいさん今日は
恥ずかしながら触れません(笑)
ヌルヌルしてないなら今度触ってみます
今はフィッシュグリップが有るのでいいけど
以前は軍手で触ってました!
フラン
2008/09/07 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年9月5日(金)BIG BITE 2 ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる