サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年8月13日(水)エキサイティング!

<<   作成日時 : 2008/08/13 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

世間では盆休みに入り羨ましいと思うなか
一人夜釣りに出かける

今晩は生温かい風が吹きいかにもという雰囲気なので
ナマさんに会いに行く

現場に着くとナマさんらしきリングが

釣れっそ!

今回はフラポッパー以外で釣りたいので
先発にデカダンスカーナを結ぶ

対岸、手前の護岸をピンで撃つ

すると捕食音!

かなり活性高いじゃん!

ピン撃ちをやめてカポカポリトリーブする


バシュー


のった、ヤッホイ!



画像





滅茶苦茶暴れた元気な子



画像




カーナで釣れたぜうれ〜P

今晩はよさげだ!


数釣り数釣り!


カーナを投げるバシュバシュ

バイトはあるがフックが小さいので乗らない

ナマズ仕様にしていないので仕方ないが・・・


今度は乗った!

あぁーまたバレタ、針がかりしたからもう出ないか?


バシューまた出た!


乗った!



デケイ!デケイよ!


間違いなく今期最大ビッグワン!


トマホークがのされる 引く引く引く引くぜぇっ!


おぉ〜おぉ〜おぉ〜


す・す・す・ごい・・・これはもらった


顔にやける!


いったでしょう〜いったでしょう〜


70いったでしょう〜





あ・・・・・くっそー


なんでー何でーナンデ ?


がーん



画像



フックごとやられました

ナマさん御免!



ショック


しばらくボー然と座り込んでから

気を取り直して

ブレードジタを結ぶ



出るじゃんジタでも


バシュー

またしてもご機嫌バイト



画像





こいつも暴れる元気っ子!




画像





さっきの奴と同サイズ同じ鯰か?

気持ち小さいみたい!



今晩は、まじバイトばかりでエキサイティングだったなぁ〜

これぞ鯰釣り!

久しぶりにめちゃんこ楽しかった!



でも何とか揚げて自慢したかったなぁ〜(悲)
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイね〜
入れ食いだね
フック取られたのはスプリットリング伸ばされちゃったのかな
惜しい事をしたね〜!
しい
2008/08/14 07:12
御機嫌ですね〜♪
高活性なら今後も暫く安泰かな〜?
数釣り今期一回しかしてないので
う・ら・や・ま・し〜!
フック銜えた鯰には無事でとエールを!
れおん13
2008/08/14 09:29
しいさんへ
1本目のも相当暴れたからリングが伸びてたんだろうね!
フック伸ばされることはあっても丸ごとは初めてです。
フラン
2008/08/14 10:21
レオン13さんへ
今年1番の高活性でした
なのに水揚げは2本、へなちょこです。
デカ鯰さんには悪いことしました。
フラン
2008/08/14 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年8月13日(水)エキサイティング! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる