サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年8月2日(土)疲れた!

<<   作成日時 : 2008/08/03 03:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今晩は、何とか徘徊に出かける!

バスに行こうか鯰に行こうかそーとう悩んだ挙句

ナマさんに会いに行くこととする。

帰宅し飯を食い!
麦のジュースの代わりにこれを

画像


最近、麦がおやじの 妻が健康を考えて買ってくる!

たまには褒めとかないとそのうちブログみるかもしれないし(笑)

昨日師匠が撃った話では相当渋いらしいので

まーったく今まで撃ったことのない場所を攻めに行く

<本日のお題>

デコらないこと!

釣るまで帰らない!

以前から気になっていた水系を攻める!

フェンスを乗り越え Tシャツにくっつく雑草をデコレーションし

川辺までたどり着く!

風もなくどんよりとした空気の中

流れはゆるくて鏡のよう!

バス釣りならまずペンシルを投げたくなる感じだ

イイじゃな〜い

とりあえず

ブレードジタを投げる

草をかき分け 

ブレードジタを投げる

だいぶ下ったが

ブレードジタを投げる

車からかなり離れてしまったが

ブレードジタを投げる

まーったくバイトはないが!

ブレードジタを投げる

ケミホタルをつけた

ブレードジタを投げる

顔を虫にぼこぼこに刺されても

ブレードジタを投げる





諦める



ムカつく



疲れる



しかしこのままでは帰れない

ホームによる

切り札を結ぶ!

丁寧に! 丁寧に!撃っていく!



有難う



画像


まーったく引かずに揚がってきたやさしい子

おかげで帰れます。

画像



ほーんとに渋いわ!














当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ってしまいました。釣行中の様子も釣行前の様子も…。
相当渋い様子ですが、その中での粘りの1匹!
貴重ですねぇ。お疲れ様です。
zinc362
2008/08/03 05:08
帰れて良かったですね(笑)
それにしても切り札ルアー釣れますね
お尻のフラが良いのかしら
しい
2008/08/03 07:15
zinc362さん今日は、
かなり渋いのですが
バスはもっと渋い!
そのせいで鯰釣師が増えちゃって
悪循環ですね(笑)
フラン
2008/08/03 10:12
しいさん今日は、
ほんとにもう帰れないかと思いましたよ!
このままホームレスになるんじゃないかと
いろんなルアー試してみてるんですけど
なかなか当たりがなくて!
フラン
2008/08/03 10:18
その貴重な一本を連日バラスのです〜
其れが私です(笑)
少ないチャンスをものにするのが
腕の差なんでしょうね〜(凹)
れおん13
2008/08/03 20:09
いえいえトンデモナイ!
たまたまフックのバランスが取れているので
フックアップしやすいだけです。
ホントはそろそろ違うルアーで釣りたいんですけど(悩)
フラン
2008/08/03 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年8月2日(土)疲れた! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる