サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年8月20日(水)濁流の中を!

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日の午後この辺りではすごい雷雨があり停電までしたので

さすがに厳しいとは思いつつも
行くことにした!

とはいっても普通に考えて出る訳はないので

少し遠いがこんな時にいい思いをしたことのある逆ワンドを攻めに行く

いい感じのワンドに着くと

ピン撃ちの主役フラ君を結ぶ!

息を殺してフラを撃つ

狂ったように鯉の大群が逃げる!

終わった!

遠くまで来たのに(涙)

ホームは無理なのでラブホを撃ちにいく

ここも流れは速くゴミがルアーに絡みうざい

流れがきついのでインサイドベンド中心に撃つと

出てくれました



画像




細いが釣られたあとのないビューティフルな野郎です


メジャーを忘れたのでタックルと撮りたいところだけど


渋いタックル持ってないので







画像




最近調子いいなぁ〜

ホゲ率だそうかなぁ〜(笑)








当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑してしまいました。
トレードマークの赤長靴ですね〜!
やっぱり絶好調ですね!(笑)
zinc362
2008/08/21 00:36
腹痛いです(笑)
何で長靴なんですか〜(爆)
笑い殺すつもりですか〜(爆)

それにしても最近絶好調ですね〜♪
任務は私の任せてガンガン釣って下さい♪
れおん13
2008/08/21 11:01
コイにはいつもやられます
コイがビックリしないでナマズが釣れるルアーって無いかな(笑)

最近調子良いですね
羨ましい限りです
しい
2008/08/21 14:35
こんにちは(・∀・)
長靴と魚が並んでいるので笑っちゃいました(^∀^)
でも、そんなおっきな魚が釣れるんですね〜・・・っていつも専門用語に???ってハテナマークいっぱいですが、感心しながら見せて貰ってます('▽'*)

雷雨中の釣り、水の事故には気を付けてくださいねv( ̄∇ ̄)v
こひなた
2008/08/21 15:06
これは笑えました!!
長靴っていうのは初めて見ましたよ!?
十分でっかいですよね!
私ももちょっと笑いセンス磨かないと・・・
しんた
2008/08/21 19:00
zinc362さんどうもです
いつの間にかトレードマークになっていたのですね(笑)
サンタクロースじゃないですよ!
フラン
2008/08/21 19:23
れおん13さんどうもです
どうしてって言われてもフラン流です。
笑っていただけて何よりです(笑)
昨日は釣れないと思ったのですが?
こんな時もあるんですね!
フラン
2008/08/21 19:28
しいさんどうもです
ほんと鯰って鯉のすぐ側にいたりするから
暴れられると必ず終わってしまいます!
最近珍しく調子がいいです。
フラン
2008/08/21 19:32
こひなたさんご訪問有難う御座います。
申し訳ございません。
どうしても専門用語ばかりになってしまって!
アホなおやじが変な魚釣ってるなぁ〜位でみてください。
>水の事故
有難う御座います気をつけます。
フラン
2008/08/21 19:37
しんたさんどうもです
笑って頂けましたか?
長靴が40センチなので50チョイですか!
>笑いのセンス
ただのアホなだけですよ(笑)
フラン
2008/08/21 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年8月20日(水)濁流の中を! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる