サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年8月17日(日)BIG BITE !

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 14

明日からはまたハードな仕事が始まる

その前にでかい奴を狙いに行く!

サイズ狙いにこいつを結ぶ

画像


いつもの場所につき何時ものように攻める

ところがさすがにスレたかまったくノーバイト

仕方がないので対岸に渡る

対岸は草ボウボウなのでやりたくはないのだが
今日は目標がある・・・デカ鯰!

対岸のへチを引いてくるとバイト!




画像





いつもならここで満足して帰るのだが

残念ながら目標のサイズではない

BIG BITEを求めてもう少し下流まで攻めることにする

しかし、撃てどもノーバイトが続く


次の橋までやったら帰ろうと決めた瞬間



来た!




来やがった!




待ってたぜ!




お前のやってくるのを




ずーっと





暴れるぜ!





ドラマみたいだ!








画像



お約束通り


画像



ギャグだな! (笑)

おやじらしいぜ!



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいな〜
そのサイズってどうやって釣るの?
40以下って釣れないもんだと思ってたんだけど

それにしても最近のフランさんは絶好調ですね
羨ましい限りです
しい
2008/08/17 22:41
しいさん今晩は
そろそろ釣れると思いますよ
私は15センチくらいのも釣ったことあります
これからの時期おそらくチャンスが(笑)
フラン
2008/08/17 22:50
菊元さんもビックリのBIG BITEですねww
だいぶ涼しくなって夜釣りしやすくなったのでそろそろ私もBIG BITEを求めて出撃します!!
ホゲタツ
2008/08/17 23:45
ホゲタツさん今晩は
菊さんのように行きたいんですけど
大ピンチばかりで!
BIG BITE新たなる領域に入ってください!
フラン
2008/08/17 23:54
そちらでは変な雷雨ないようですね
こっちは、午後になると辺りが暗くなり
一気に道路が川になる事も!
釣りになりません(涙)
benkei
2008/08/18 00:06
benkeiさん今晩は
こちらも夕方、雷雨があるのですが一瞬で
かえって高活性につながっています。
自然相手の遊びゆえに難しいですね!
フラン
2008/08/18 00:13
絶好調ですね。
いや、釣果もオチも…(笑)
鯰ってやっぱり大きめのルアーでも食ってくるんですねぇ。
zinc362
2008/08/18 08:35
でかいっすねぇ。。
バスでもそのサイズが釣れれば。。
文句ないのに。。
これが釣れない・・・。
腕がないからか!!!??
BASS,
2008/08/18 10:58
休み中の記事一気読みしましたが・・・
ご家庭での立場親近感有り過ぎです(笑)

それにしても釣果絶好調ですね〜!
鯉に鯰にギャグに(笑)
今晩から打倒フランさんで頑張るぞ〜♪
れおん13
2008/08/18 11:31
zinc362さんへ
おかげさまで珍しく調子いいです(笑)
活性が高いとかなりデカイものにまで
喰い付いて来ます!
フッキングは難しいですが!

フラン
2008/08/18 20:33
BASS,さん今晩は、
そうなんですよ、バスのでかい奴
今年は1本も獲っていない
釣り方を忘れてしまった(悲)
フラン
2008/08/18 20:38
れおん13さん今晩は
>ご家庭での
れおん13さんも頑張ってみえるようですね(笑)
珍しくルアーの反応がいいので助かっています
でも・・・ちょっとスレ出してるみたい!
フラン
2008/08/18 20:46
いやいや、ホントに信じて読んでたので、
最後はびっくり!!
でも、笑えました!
秋の気配で、大物の期待が高まってるようですね!
今後も楽しみです!
しんた
2008/08/20 14:02
しんたさん今晩は
すいません!期待させて(笑)
おやじはこんなもんです。
そのうちデカイの獲りますから!
フラン
2008/08/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年8月17日(日)BIG BITE ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる