サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年8月15日(金)今度は夜釣り!

<<   作成日時 : 2008/08/16 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

買い物から帰りブログをアップしやっと麦を

と思ったのですが

前回、活性がよかったので出かけることに

ほんとは足がダルダルだし動きたくないのだが!


間違いなく病気だ! しかも

以前ならスレるのでここまで頻繁に撃ちには行かなかったが

今はおやじが撃たなくても誰かが撃つので

釣れる時には釣っておくみたいな!

それで今晩も活性が高いと踏んで

デカナマ捕獲率ナンバーワンのジョイントジタで攻めることに

現場につき手前の護岸のヘチを通すと

足元でバイト!

クソ!

今夜は歩きたくないので今のバイトを逃したのは痛い

仕方なくバイトを貰いに徘徊に出る


バシュ!

早めに出てくれました



画像



デジカメ忘れてまたしても携帯で


画像


4バイト1バラシ1フィッシュ!

今日は充実してたな・・・・










当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近調子が良いみたいで羨ましいです
うちの方は川の水が減ってバイトすらありません
しい
2008/08/16 01:09
近場でナマズポイントが見つからず。
フランさんのホーム・・・車で20分はかかるのでこの距離に面倒臭さを感じます(w

うっき
2008/08/16 09:03
しいさんコンニチハ!
ひところ激渋だったのですが、おかげで釣り人
減って少し釣りやすくなりました
>バイトすらありません
一雨降ると状況が変わるかも?
フラン
2008/08/16 10:17
うっきさんコンチハ!
意外とS川回復してるかもよ?
私もついついホームに行ってしまいます。
フラン
2008/08/16 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年8月15日(金)今度は夜釣り! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる