サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年7月9日(水)またしてもB

<<   作成日時 : 2008/07/09 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は仕事も早く終わったので
久しぶりにGO−

連日の豪雨でリセットされてないかと
少し期待!

現場に着くとやっぱりかなりの水量&流れ
完全なトップではさすがに厳しいので
ダーターをセレクト

草ボウボウをかき分けインレットへ
あちゃー誰か撃った形跡が?
煙草の吸殻&捨てライン

よくこんな所撃つわ!

蛍が飛んでいたのかもしれない?

とりあえずダーターをぼこ&ダイブぼこ&ダイブ

駄目だ今日も釣れない

つまんないので帰りに釣り具屋へ

こんなの見つけました

画像


噂に聞いてたコ式

けっこーいい値段こんなんが
と思いつつもとりあえず1つ購入

釣り人に感動を与える

こんなコピー付き

本当であろうか?

早く試してみたい




当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鯰は残念でしたね・・・。
でも、コ式購入したんですね〜♪
フランさんも鯉に参戦ですね♪ 何か嬉しい♪
神田型とか銀座型とか有りますが其れは何pの
長さですか? 是非教えて下さい m(_ _)m
近くに売ってない物で参考に是非 m(_ _)m
れおん13
2008/07/10 10:26
ナマズ?バス?どちらにしても残念でしたね

とうとうフランさんもコ式か…。
適当に作ってみようかな
しい
2008/07/10 17:43
れおん13さん今晩は、
神田型と書いてあります。
長さは、ハッポーウレタンの所がが56ミリ
直径22ミリ重さ14グラム、アシストフックみたいなのが,2本,40ミリと30ミリの長さで段違いになってます。ジギングなどで使うフックじゃないかな?
すいません、つたない説明で!
フラン
2008/07/10 19:59
しいさん今晩は、
鯰です、あまりの釣れなさに鯉も始める事にしました。
でも狙うと鯉も難しいかも
コ式、基本的にはしいさんに教えてもらった仕掛けと変わらないんじゃないかな?

フラン
2008/07/10 20:07
採寸に感謝ですm(_ _)m
此れで自作進みます♪
れおん13
2008/07/11 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年7月9日(水)またしてもB サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる