サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年7月26日(土)ムレムレ!

<<   作成日時 : 2008/07/27 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

夕方4時ごろ師匠から電話

何の電話かと思えばコ式のインプレ聞かせて?
えーマジですか?

師匠といえば鯰にしても誰でも釣れるって人だから
鯉釣りですかって思っちゃう?

話をしていると先週B湖に行ったけどメチャ渋い
トップ投げ倒したけど2バイトのみスモールワームで
デコり回避との事!

今晩行こうとしている弟子としてはガッカリ!!!

急きょ予定を変更してナマさん勝負!

見つけたポイントに向かいます

夜とは言えかなり暑い

いがいとバイトがもらえるブレードチューンから始めます

釣り下っていくと流れもあり水深もある場所で2バイト

いずれも重みは感じたのにノーフッキング

その後いくら撃っても水面沈黙!

長靴の中がむれむれです

集中力も途切れ途切れ

これ以上やっても釣れそうにないので帰ります。

連日の暑さでシャローは温泉状態かも?

鯰も深場に落ちているかもしれない

しばらくトップじゃキツイかも?

明日は暇なのでルアーにパンを付けて鯉が釣れるかどうか
試してみようかなぁ〜



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。遊びにきました!
バス狙っててナマズ釣れたことはありますが、よう触りませんでした…^^;;;
緊張感伝わるレポートで面白かったっす。
トップ面白そうですね。俺もトライしてみます〜!
zinc362
2008/07/27 06:36
残念ですね
どこも暑くて渋いんですね
メーターコイでも揚げてきてください(笑)

ところでフランさんタックルインプレッションにF4-67TXの事書いてなかった?
ナマズって書いてあったんでそうかと思ったんだが、違ったらごめんなさい
しい
2008/07/27 07:22
初めましてzinc362さん
バスの外道で掛かるとがっかりですが、狙って釣れると面白いですよ。
暗闇の中でご機嫌なバイト! 独特の引き!
最近はなかなかバイトがもらえず苦戦してます
是非ともトライしてみてください!
フラン
2008/07/27 08:05
しいさんおはよう御座います
よく見てますね!
確かに私です、以前はバトラーMHフロッガッーって言うがちがちロッド使ってたんだけどスライドドアに挟まれ殉職その時代わりにベリー買いました
フラン
2008/07/27 08:15
連夜、任務遂行御苦労様です(笑)
私も連夜で任務遂行でした(涙)
バイトを乗せる為の秘策って?
と日夜考え中です♪

昨日の鯉記事は読めるのでしょうか?
ワクワクしてますよ〜♪
れおん13
2008/07/28 14:27
お疲れ様でした
暑くて釣れないとキツイですよね・・・

今夜も出撃予定でしたが冷たいもの飲みすぎて腹こわしましたw
ホゲタツ
2008/07/28 22:02
れおん13さん今晩は、
またまた、任務を遂行してしまいました(汗)
でも珍しく活性高くご機嫌バイトばかりで少し嬉しいです。
自然相手の遊びは、難しいけど楽しいです
フラン
2008/07/28 23:26
ホゲタツさん今晩は、
私も連日連夜、飲み過ぎでお腹がゆるゆるです
もう少し涼しいと集中できるんですけど!
やっぱり温暖化、深刻なのかも?
フラン
2008/07/28 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年7月26日(土)ムレムレ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる