サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年7月25日(金)デカ鯰を求めて!

<<   作成日時 : 2008/07/25 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いや〜暑い本日、名古屋は38度
異常です!

くたくたに疲れて自宅につきシャワーも浴びずに出かけます
今度の日曜は、できればバスを釣りに行きたいので

何とか1本出しに行きます!

それでできればデカイ奴
水系を変えて一発狙いです
以前70を釣ったポイントに向かいます

今年、師匠と来たときに先行者がいてパスしたので
約2年ぶりくらいですか?

ポイントにつくと鯰らしき捕食リングが見えます
おぉ〜釣れッそ〜

ジタにブレードを付けたバージョンのフックポジションを戻したのを
試してみます。

草がらみの左側のつらを引きます
出ないな〜

右側おおお〜流れが速い!
ちょっと早引き
バホォ出ました

のらねえ〜

やはりブレードを喰ってるようです

4バイト2バラシ

切り札ルアー
フラポッパーに変えます
あきまへん!
ノーバイト!

誰かジタにバズを付けたチューンをしていたので
あやかってバズを試して見ます

私が持っているバズで複数ブレードはV4バズツインプロップ
ぐらいなのでこいつを試してみます。

まあゆっくり引けるルアーであま〜い音も出るし
アシストフックも付けているので
使うならこいつかな!

結果3バイトノーフィッシュ


今期最多の7バイト2バラシノーフィッシュ

責任感の強いおやじは無事任務を遂行し
ボーズを達成しました!

ブレードチューン調子よさげなので今度は
シングルフック使用に変えてみます1

今度こそ!!!!








当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
任務御苦労様です m(_ _)m
でも、活性は高そうでね〜♪
7バイトも有れば次回は期待大ですね♪
大人の麦茶に負けないで日曜日は
バス楽しんで下さいね〜♪
れおん13
2008/07/26 03:02
バイトがあるならその内、釣れるんじゃ
日曜日もでかいの狙いですか
頑張ってね〜。



しい
2008/07/26 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年7月25日(金)デカ鯰を求めて! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる